

◆年の瀬ですね。(^ω^ )◆

今年も残り3日。お正月まで慌しい時間ですね。
今日で、大掃除を終わらせました。買出しも
なんとか終了。明日から、東京に住む娘が帰省して
来るので、色々と忙しかったです。(≧∀≦)

年末になると、野菜がメチャ高くなりますよね。。。
今日、いつものお店で、爆安で買って来ました!

◆春菊1束90円
◆白ネギ1束120円。
◆だいこん(葉っぱ付き)100円
◆青ねぎ1束100円。(^m^ ) 
◆白菜(でっかいやつ)も1個100円~180円やったんですが、
食べきれないと思い、買いませんでした。。。


IMG_0736.jpg


IMG_0737.jpg


IMG_0738.jpg



IMG_0739.jpg
しめて・・・合計710円でした。(^ω^ )ノ





◆新年あけまして、おめでとうございます!◆

本年も、どうぞよろしくお願い致します! 
IMGP6958.jpg
今年は、何もかもウマ()く行きますように!(*^ー゚)b

tag : 2014 新年 挨拶

◆今日から7月☆ヾ(*ΦωΦ)ノ  当った!スーパードライ・プレミアム◆

スミマセンヾ(*ΦωΦ)ノ
ブログ長い間、放置しておりました。
その間、来場頂いたブロガーのみなさん
ゴメンナサイ。

今日から、7月ですね。月日の流れるのは早いです。
今年も、もう半分過ぎちゃいました。。。


先日、自宅に見覚えの無い宅急便が届きました。
で、送り主を見ると、アサヒビール。もしや・・
空けて見ると、贈答専用のスーパードライプレミアム
ではないか!!(^m^ )


IMG_0550.jpg
見覚えの無い宅急便が・・・



IMG_0551.jpg
懸賞に当っちゃいました。クジ運が少ないのに。

IMG_0552.jpg
贈答専用のスーパードライプレミアム


IMG_0553.jpg
ここんとこ、クジ運がありませんでしたが、たまには
いい事あるなと思いましたね。(マジメに生きてて良かった!)
普段、第3ビールばかり飲んでる人間には、高級品ですよ!


IMG_0554.jpg
金ピカのパッケージって高級に見えますよね。
サントリーのプレミアム・モルツの真似?!



でも、このスーパードライ、既に飲んでしまって、
もうありません。。。(^m^ ;;;)
もっと味わっておけば良かった。

tag : アサヒ スーパードライ プレミアム 麦酒 ビール

◆年の瀬ですね!(*^ー゚)ノ◆

PC260311.jpg
今日の通勤途中に撮影した、瀬田の唐橋
から見た琵琶湖です。


なんやかんや。クリスマスも終わりましたね。
って言っている間に、もう年の瀬となりました。


PC260317.jpg
慌しい風景でした。写真は通勤帰りに撮影した
瀬田の唐橋・東詰辺りです。


皆さんは、この一年どんな年でしたか?
僕は、色々あって、あまり良い年じゃ
ありませんでした。ヾ(*ΦωΦ)ノ

来年は、年男(巳年)なのでいい事が
ありますよ~願っています。


tag : 年の瀬 慌しい 年末 瀬田の唐橋

◆ロンドンオリンピック報告会◆

先日、ウチの会社の体育館でロンドンオリンピック報告会が
ありました。(^m^ )

説明は、言うまでもありませんね。写真の人は、日本女子バレーボール
代表に出場した、荒木選手、中道選手、木村選手、迫田選手です。
木村選手は、トルコ移籍報告も兼ねての挨拶でした。

生・サオリンは、メチャカワイイでしたよ。(^m^ )

saori02.jpg


saori03.jpg


saori04.jpg


saori01.jpg
生サオリンは、メチャカワイイですよ☆(*^ー゚)

tag : 東レアローズ 木村沙織 荒木絵里香 中道瞳 迫田さおり ロンドンオリンピック 女子バレーボール 日本女子バレーボール代表

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
