スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆減らせ!体脂肪!vol.?!◆

先週の木曜日から、右足の土踏まずと甲に痛みを覚え、しばらく筋トレ+ウォーキングを中止してました。今日から痛みも無くなり、またまた開始しました。しばらくウォーキングも筋トレもしてして無かったので、体脂肪計に乗るのが怖かったのですが、今日、筋トレ+ウォーキング15kmを敢行し、シャワー後、恐る恐る体脂肪計に乗ったら、体脂肪が、なんと!11パーセント台でした。o(^∇^)oワーイ♪ 増えてると確信していたのですが、反対に減っていました。何とも嬉しい数字でした。σ(゚ー^*)




IMG_0130.jpg
4日間、筋トレ+ウォーキングを休んでいたにも関わらず、体脂肪は11.4パーセントでした。


IMG_0139.jpg
内臓脂肪が、7から6へ。そして基礎代謝は、あまり変わらず。。。


IMG_0138.jpg
BMIも減ってました。(*^-゚)



で・・・今夜、ふたご座流星群を撮影予定なのですが、今現在、天候がイマイチ・・・
もうしばらく様子を見たいと思います。ヾ(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

◆減らせ!体脂肪!vol.5◆

IMG_0104.jpg
果たして・・・11パーセント台は?!

今日のデータです。前回より、体脂肪率がまた下がりました。体重も少し減り、効果が現れて来た?!のか?!でもまだ油断は出来ません。やはり、無酸素運動の後に、有酸素運動をすると効果が早いのかも知れませんね。(*^-゚) 皆さんも、めげずに続けましょうね。

◆減らせ!体脂肪!vol.4◆

1312192677_123.jpg
次の目標は、11パーセント台!(*^-゚)v

今日、体脂肪率が初めて12パーセント台になりました。やはり、継続は力なりでしょうか。(*^-゚)v でも油断出来ません。隙が出来ぬよう目指すは11パーセント代。 さて・・・現実となるか?!(*^-゚)

◆体脂肪を減らせ!◆

1296198641_2.jpg


9月から筋トレとウォーキングを続けて、ほぼ1ヶ月。筋力トレーニングは、毎日ではなく1日おき。ウォーキングは、8km+通勤の5kmの合計トータル13kmを毎日。

で、現在の体重と体脂肪は写真の通り。当初、始めた体脂肪より、1.5パーセント減。今のところ、まだ標準域。しかし体重はあと、-2kg減らしたいかな。。。筋肉は脂肪より重いので、体重の問題より体脂肪を減らす方がウェイトが高いんですよねぇ~。 これから、もっと頑張ろぉ~っと(*^~^*)ゝ
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。