

◆なごり雪◆

なごり雪を弾いて見ました。
季節は、冬からへ。間もなく桜の時期ですね。(^_-)-☆


tag : アコースティックギター イルカ なごり雪 弾き語り ギター

◆ ♪あの日にかえりたい♪ 弾いてみました。◆


荒井由美さんの、「あの日にかえりたい」 を弾いてみました。
せつなさのメロディが好きです♪



秋も深まって来ましたね。バイクツーリングに、アコースティックギター、紅葉の写真と忙しいです。笑
まもなくスキーシーズン到来なので、ますます?!

tag : アコースティックギター 弾き語り ギター 荒井由美 ユーミン

◆スナフキン ♪おさびし山♪ 弾いて見ました。◆

先日、ムーミンの絵を見ていたら、スナフキンの姿を見て、思わず弾きたくなった、おさびし山
早速、スナフキンおさびし山♪のギターに挑戦して見ました。リズムが早いので、ちょいと躓い
ちゃいました。(^m^ ;) でも、コード演奏に旋律を弾くのがチト難しかった。。。

スナフキンって思えば、バックパッカーやったんですね。(^m^ )


5.jpg


hqdefault.jpg




tag : スナフキン おさびし山 ギター アコースティックギター ムーミン ギター演奏

◆往年のCMソング♪ サントリーオールドウィスキー 弾いて見ました☆ ◆

往年のCM サントリーオールドウィスキーのテーマ曲を弾いて見ました。
秋の夜長に、何故か似合いませんか?(^m^ )


tag : サントリーウィスキー オールド 弾き語り ギター アコースティックギター お酒 ウィスキー

◆松山千春 ♪銀の雨♪ ◆

秋がますます深まって来たら、秋の夜長にギターを弾きたくなるので
懲りずに、千春の♪銀の雨♪を弾き語って見ました。

途中、、、声のKeyが合いませんでしたので、Keyを下げて歌いました。
所々、躓いちゃいましたが、ご勘弁を。。。(≧∀≦)
ど素人のため、何分、お聴き苦しい点をお許し下さいまし。



スリーフィンガー奏法で弾きました。

tag : 松山千春 銀の雨 弾き語り ギター アコースティックギター

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
