◆阪神甲子園球場へ行って来ましたょ!( =①ω①=)ノ◆

P7010461.jpg
以前の蔦に覆われた建物の姿とは違いましたよ。(^m^ )

P7010530.jpg
今、代打出場している金本選手もカッコよかったぁ~(^m^ )

P7010643.jpg
甲子園球場の臨場感は、やはり凄い!ヾ(*ΦωΦ)ノ  


7月1日(木曜日)、2年ぶりに、ナイター観戦して来ました。

リニューアルされた甲子園球場は、以前のイメージを払拭されて、
メチャメチャ綺麗な球場へ変身していましたね。ヾ(*ΦωΦ)ノ

梅雨の真っ只中でしたので、雨天中止を心配してましたが、
何とか天気も、持ってくれました。

試合は、7回まで、中日・のピッチャー吉見に抑えられ、このまま
1-0で負けるんちゃうか。。。って言うムードでしたが、8回に、鳥谷の
内野安打を皮切りに、平野、マートンが続き、4番新井が
同点打を放ち、続くキャッチャー城島が、駄目押し2ランホームラン!
\(○^ω^○)/  で5-1でタイガースの逆転勝利!

最後は、守護神、藤川がピシャリと抑えて、エックス勝ちでした。
最後に、六甲颪を歌って帰りました。(^m^ )

代打で出場している、金本選手も見られたので、久しぶりに
勝ち試合を見られました。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード