

◆ノートパソコンのモニターが、ぶっ壊れる。。。(; ̄Д ̄)◆

IMG_0294.jpg
以前から走査線が切れていたんですが・・・

IMG_0293.jpg
右端は、このようなホワイト状になり、画面もポスタリゼーション状で反転画面に・・・(; ̄Д ̄)


IMG_0295.jpg
外部モニター+外付けキーボードで、デスクトップパソコンに変身しました!(*^ー゚)b



騙し騙しに使って来た、メインノートパソコンのモニターがあえなく、お亡くなりになって
しまいました。。。(; ̄Д ̄) 以前から、縦線が何本か走り始め、我慢に我慢で使用して
いたんですが、本日、起動したとたんに画面がフラッシュ状態になってカラー反転し、文字
すら読めなくなってしまいました。。。(´・ω・`) おまけに右側がホワイトで飛んでしまい
ウィンド画面も小さく出来なくなってしまいました。

修理するか考えたんですが、今、ある外部モニターと外付けキーボードを装着してデスクトップ
パソコンとして使用する事にしました。*(^ω^@) 恐らくTFT液晶モニター修理だと軽く5万は
するだろうと思います。( =①ω①=)ノ 

◆これ買うか!ヤマハ XTZ1200 スーパー寝テレ ( =①ω①=)ノ◆

Yamaha20XTZ1200201020203.jpg

Yamaha20XTZ12002010.jpg




アフリカツインも今年で11年目。そろそろ消耗パーツの劣化が心配される年式になって来ました。( =①ω①=)ノ
ヤマハより、近々発売されるXTZ1200スーパーテネレ。メチャ欲し~くなりました。( =①ω①=)ノ
アフリカツインの流れからして、このジャンルのバイクが発売されるのを心より待っておりました。
昔は、DR800Sとか、カワサキKLR天涯とかあってにぎやかでしたけど・・・


BMWのアドベンが買えない価格なのでコレしかないっしょ!( =①ω①=)ノ

◆突然!冷蔵庫が逝く。。。(; ̄Д ̄)◆

CIMG1467.jpg
電器屋さんのお迎えを待つ、亡くなったウチの冷蔵庫。ヾ(*ΦωΦ)

CIMG1472.jpg
配送員の方に、連れられて行きます。( =①ω①=) 18年間、お疲れ様でした。

CIMG1485.jpg
これが、新しい冷蔵庫!(o^∇^o)  やっぱり新品っていいですね!


先日・・・ウチの洗濯機が、体調不良を訴えた矢先・・・

空手チョップで治ったと思ったら。。。


突然、土曜日に冷蔵庫が先に亡くなりました。。。(; ̄Д ̄)

言葉も交わす事無くです。。。



そう言えば・・・最近冷凍室の氷が、あまり固まっていなかったと。。。


洗濯機と同期の冷蔵庫だったんですが、
冷蔵庫が先に逝ってしまいした。

18年も使ったので、もう寿命ですかね。。。


冷蔵庫・・・この暑さで倒れた見たいな。。。(; ̄Д ̄)


冷蔵庫だけは、無くては困るので、直ちにジョーシン電器さんへ。

エアコン、テレビ、洗濯機は、すぐ壊れても困らないんですが、

この暑い時なので、冷蔵庫だけは無くては困りますよね。。ヾ(*ΦωΦ)ノ



早速、おNEWの冷蔵庫が、今日来ました!*(^ω^@)

やっぱり、新品はいいですね。エコポイントも貰えたので・・・

これで電気代も、少し減ると思うんですがね。(o^∇^o)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
