

◆朗報が届きました! (^m^ ;)◆ 

先月、の6月15日に受験した、消防設備士・乙1類の国家試験
通知が届きました。

IMG_0341_20140718223000e7c.jpg


なんと!奇跡の「合格」!の文字が!

消防設備士の試験の中で、合格率が、一番低い1類。

ようやく、朗報が届きました☆(^m^ ;)



tag : 消防設備士 1類 国家試験

◆国家試験。。。終了!※でも次の試験に備えて☆(*ΦωΦ*)ノ◆

本日、ようやく国家試験が終了しました。受験したのは、消防設備士乙1類
消火栓、スプリンクラー、水噴霧消火設備の整備点検などが出来る資格です。
法規問題より、基礎問題に死角ありなんですよね。(≧∀≦) 合格発表は
7月17日!果たして、吉と出るか!凶と出るか!結果は運に任せるのみ?!
自分での評価では、今の所、五分五分。。。果たしてどうなのかな。

P6150424.jpg
試験会場となった、滋賀県立大学キャンパス。去年受験した、危険物取扱者乙6類で受けた場所と同じです。

P6150423.jpg
キャンパス内には、案内が出てました。 こんな看板を見ると、少し緊張します。(*ΦωΦ*)ノ

P6150425.jpg
今回、お世話になったテキスト。このぶ厚さ・・・わかりますかね?(≧∀≦)

P6150426.jpg
ぶ暑さは、こんな感じ。なんせ。。。メチャメチャ出題範囲が多いんです。(≧∀≦)(辛っ)


もし、合格しているのなら、次は乙4類を受験予定です。試験日は、来年1月。明日から、乙4類の勉強を始める予定です。



more...

tag : 消防設備士 乙1類 乙4類 消防設備 点検 整備

◆試験結果が届きました。。。。◆

先月、受講した、国家資格の第一種・消防設備点検資格者の結果が届きました。

IMG_0093_20120313234144.jpg

IMG_0092_20120313234230.jpg


恐る恐る、封筒を開けました。。。


うぅ。。。良かった!何とか合格してました。

IMG_0094.jpg


IMG_0095_20120313234418.jpg



以前、取得した、第二種。これで一種と二種をコンプリートしましたので、消防設備の点検は
全て可能となりました。バンザ~イ!v(*^ー゚)v


でも、また6月に違う種類の消防設備士国家試験を受けます。
人生・・・生涯勉強です。ヾ(*ΦωΦ)ノ

tag : 第一種消防設備点検資格者 第二種消防設備点検資格者 消防設備士 国家資格 国家試験 合格

◆やはり。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ◆

IMG_0397.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) 


先日の消防設備士・乙1類の国家試験の結果が来ました。。。
案の定不合格
。。。

予想はしていたんですが、こうやって通達で来ると結構
ショックです。Σ( ̄ロ ̄lll) 

また、リベンジです。次は来年2月。。。


※おくさんとエガッキーさんには申し訳ありませんが、
 ビールおごれませんのであしからず。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ

◆国家試験終了!ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

500x500-49152_20110626123901.jpg


ようやく開放されました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
消防設備士 乙1類。結構難しかった~

で・・・手ごたえはと言うとビミョー。。。
予想通り、ヘンチクリンな問題が出ましたね。


もっとスタンダードな問題出せよ!
ってつぶやいてました。。。
でも、それが試験ですから仕方ありません。。。( =①ω①=)ノ


結果発表は7月20日。かなり時間があります。
結果次第では再試験です。(次は来年2月末)

もっと早く結果発表してくり~。。。

万が一。。。もし万が一 合〇していたら、
ブロガーの皆さんにビールおごります。www(^m^ )クス

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
