

◆タイピングレッスン!

1289352998_196.jpg


年齢を重ねる事に、体が言う事を聞いてくれなくなる前に、手先を動かすと老化が遅くなるとの情報を得て、この無料タイピングレッスンで練習しています。( ̄ー ̄)

って言いましても、バイク乗ったり、ギター弾いたり手先を使っている方なのですが、また違う事をすると脳の活性化にいいと聞きましたので・・・


ちなみに、普通・お手軽¥3000-コースで5700位くらいでした。(*^-゚) 
皆さんも一度どうぞ!

URLはこちら→http://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html

◆体脂肪を減らせ!◆

1296198641_2.jpg


9月から筋トレとウォーキングを続けて、ほぼ1ヶ月。筋力トレーニングは、毎日ではなく1日おき。ウォーキングは、8km+通勤の5kmの合計トータル13kmを毎日。

で、現在の体重と体脂肪は写真の通り。当初、始めた体脂肪より、1.5パーセント減。今のところ、まだ標準域。しかし体重はあと、-2kg減らしたいかな。。。筋肉は脂肪より重いので、体重の問題より体脂肪を減らす方がウェイトが高いんですよねぇ~。 これから、もっと頑張ろぉ~っと(*^~^*)ゝ

◆プチ写真講座!◆

2009tohoku014.jpg

08110006.jpg

山形県・秋田県の県境付近のほぼ同じ場所で、撮影したショットです。、2枚の写真違いがお解かりいただけますか?上の写真は望遠で、下の写真は、広角で撮影しています。違いは、後ろの風景。バイクの大きさは変わりませんが、背景に違いがでます。望遠だと圧縮効果により、グッと背景が手前に引かれますが、広角はその逆の広がり効果になります。広角レンズは、近い物は大きく、遠い物は小さく写ります。皆さんも、今のデジカメを思う存分駆使して見ましょう!(*^-゚)v

※2009 東北!再び!ツーリング更新しましたんで覗きに来て下さいネ~
http://hoshizora750rider.web.fc2.com/


プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
