

◆減らせ!体脂肪!vol.5◆

IMG_0104.jpg
果たして・・・11パーセント台は?!

今日のデータです。前回より、体脂肪率がまた下がりました。体重も少し減り、効果が現れて来た?!のか?!でもまだ油断は出来ません。やはり、無酸素運動の後に、有酸素運動をすると効果が早いのかも知れませんね。(*^-゚) 皆さんも、めげずに続けましょうね。

◆減らせ!体脂肪!vol.4◆

1312192677_123.jpg
次の目標は、11パーセント台!(*^-゚)v

今日、体脂肪率が初めて12パーセント台になりました。やはり、継続は力なりでしょうか。(*^-゚)v でも油断出来ません。隙が出来ぬよう目指すは11パーセント代。 さて・・・現実となるか?!(*^-゚)

◆奥琵琶湖パークウェイツーリング!◆

okubiwako03.jpg
つづらお展望台からのパノラマ

okubiwako02.jpg


okubiwako01.jpg





昨日は、気温、天候、申し分の無いツーリング日和でしたので足を伸ばして、琵琶湖の最北部の、奥琵琶湖パークウェイへツーリングへ行って来ました。(*^-゚)

バイクには、絶好のコンディションでした。暑くも無く寒くも無く、お日様も出て、いいツーリング日和でした。久しぶりに訪れた、奥琵琶湖パークウェイはもう紅葉が進んでいました。つづらお展望台から望む景色は、伊吹山バックに琵琶湖は雄大に広がる絶景!自宅を出発して、琵琶湖を反時計周りにグルっと一周して来ました。途中、彦根にある、松原水泳場で休憩。ここは、毎年開催される、『鳥人間コンテスト』 の会場として使われる場所。でも風が強かった。。。

距離にして、211.5km日帰りツーリングには、ちょうどいい距離です。(*^-゚)

◆ホームページ開設5周年!◆

20051201cyoukaisan.jpg


本日10月3日は、ホームページ開設して丸5周年となります。

2004年10月3日より開設して、丸5年が経った事になりますが、メチャ短い感じです。現在、カウンターも55000以上をヒットしております。

また、こちらからご来場頂いた方にも感謝しております。ありがとうございました。m(_ _)m

写真は、初期に載せていた表紙の写真です。東北・鳥海山5合目の展望台より撮影しました。撮影したこの日、抜けるような青空が今でも目に焼きついています。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
