◆ツーリングレポートを、YOUTUBE動画スライドショーにてUP!◆



HP 【H☆shizora Rider~☆ 】に去年からアップロードしている、2008 北海道一期一会♪ツーリングレポートが1年越しに完成しました。(*^-゚) そのツーリングレポートをスライドショーにてYOUTUBE動画にアップしました。フラッシュバックにてご覧下さい。

◆アコースティックギター♪【かぐや姫 妹】弾いて見ました。(*^-^) ◆



10年ほど前、友人の結婚式で弾き語りで歌った事がある、かぐや姫の妹♪です。(*^-^) 今日、久しぶりに歌って見ました。(*^-^) アルペジオとスリーフィンガー奏法の組み合わせで、少し指が疲れました。

◆やはり・・・タカミネのエレアコが欲しい~!◆

IMG_0022.jpg
やはり、カラーは定番のブラックフィニッシュでしょ!


IMG_0023.jpg
職人芸のギターですよね!

IMG_0024.jpg
ネックの、『Takamine』 のロゴがカッコイイ!!



タカミネのエレアコです。今、欲しいんですよねぇ~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ
楽器屋さんで、試奏させて頂きました。。。

ますます欲すぃ~~~。。。

定員のお兄ちゃんが・・・『もう、決めちゃって下さい!』 うぅぅぅぅぅぅぅ。。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
とりあえず、今日は指くわえて帰りました。。

メチャ欲しいので、今ぁかなり悩んでます。。。


で・・・自宅に帰って慰めの1曲! 
         ↓

◆ギター弾き語り (o^∇^o) ◆




残念ながら、タカミネのギター購入は先送りに致しました。。。。

しかし、今日アコースティックギターの弦を張替えました。(o^∇^o)  さすが新しい弦の音色が綺麗です。響き方が違いますね。σ(゚ー^*) 今、使っているギターは私くしが、高校生の頃、購入したmorris製のギターです。もうフレットが磨耗して弦を弾くとビビリ音がします。でも長年使用して来たので愛着が湧いてます。(*^-^)


そこで、久しぶりに弦を張り替えましたので、弾いて見ました。σ(゚ー^*)



◆ノンアルコールビールみたい最悪やぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ !◆

IMG_2066.jpg



メチャマズかって、腹立ったんで、関西弁で書きます!(*^-^)



すまんけど!ヾ(*ΦωΦ)

こんなん、飲めへんゎ。。。

なんぼ・・・ビール飲みたいちゅうても・・・

こないなモン飲めへんわ!。。。

みな、どない思う?!ヾ(*ΦωΦ)ノ

◆2008北海道 一期一会♪ツーリング 支笏湖~丸駒温泉~羊蹄山ふきだし湧水公園編◆



2008北海道 一期一会♪ツーリングレポートもまもなく完成予定です。(*^-^)
先に、支笏湖~丸駒温泉~羊蹄山ふきだし湧水公園までの動画をYOUTUBEにアップしました。

◆ウィンターシーズン到来?!◆

今日、滋賀県の伊吹山と比良山で平年より18日も早く冠雪が観測されました。今年は大雪の兆し?!ならば、スキーヤーはワクワクしますよね。(*^ー゚) 今シーズンはガンガン滑りに行きますよ!
写真は昨シーズン、福井県・スキージャム勝山スキー場で撮影しました。実はこのスキーウェア・・・もう16年前に買ったウェアです。(古っ)

IMG_0001.jpg

◆初秋の鯖街道ツーリング! by YOU TUBE動画◆

昨日、初秋を追って比良山の裏側、花折峠~鯖街道へ行って来ました。申し分ない秋空で一足早い、秋の空気感を堪能して来ました。(*^-゚)

このツーリング動画の模様を、YOUTUBEにてアップしましたので、ご覧下さい(*^-゚)

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード