

◆久々!兵庫県・日帰りツーリングへ行って来ました!◆

ナント!メチャ久しぶりにツーリングと言うのに出掛けて来ました。ヾ(*ΦωΦ)ノ
今回は、会社関係の方と。でも統一性の無いハーレー軍団とですよ!!!
何とまぁ。。。異色と言いますか。。。(^m^ ) でも楽しかったです。


IMG_0001_20120917113923.jpg
総勢11台。ハーレー以外は、私のアフリカツインとCB1300の2台だけでした。



大所帯の11台で兵庫県・三田にある、関西でも密かに有名な、バイカーズカフェ虎亀さんへ
ランチを頂くツーリングでした。大津を午前8時前に出発。京都市内から、亀岡経由で
国道9号線を西へ。ちまたでは3連休のなか日。京都市内から亀岡へ抜ける国道9号は
渋滞していましたが、午前11時前に、バイカーーズカフェ虎亀さんに無事到着。
僕はチキン南蛮を頂きました。(^m^ ) 帰りにお店の前で記念写真を撮影してもらい
一路、京北町経由、福井県小浜を駆け抜けて、国道27号線経由帰宅。総走行距離は
350kmでした。


バイカーズ・カフェ虎亀HP 

http://bikerscafekogame.web.fc2.com/index.htm
※店長さんのBlogに、その日に来店した方を載せていただいています。


P9160304.jpg
ホント小さなお店ですよ。(*^ー゚)

P9160302.jpg
記念に、来ました写真をパチリと。(*^ー゚)

P9160306.jpg
オーナーの方もハーレーに乗ってらっしゃる見たいです。

P9160307.jpg
お店の前で、みんなで記念写真を撮りました。
僕は、おくさんポーズをパクリました。※おくさんゴメンナサイ。(^m^ ;)

自分を含めて、アマチュア無線モービル+ケテル製ヘッドセットを装着しての
走行となりましたが、これがまた渋滞に威力を発揮!最後尾の自分だけ知って
いた抜け道を、先頭の方に教えてスイスイと渋滞を回避!はぐれても安心でしたね。
ハンディ機でも軽く5キロは電波が飛びますので。(^m^ )








tag : ライダーズカフェ虎亀 兵庫県三田市 日帰りツーリング アマチュア無線 アフリカツイン

◆ロンドンオリンピック報告会◆

先日、ウチの会社の体育館でロンドンオリンピック報告会が
ありました。(^m^ )

説明は、言うまでもありませんね。写真の人は、日本女子バレーボール
代表に出場した、荒木選手、中道選手、木村選手、迫田選手です。
木村選手は、トルコ移籍報告も兼ねての挨拶でした。

生・サオリンは、メチャカワイイでしたよ。(^m^ )

saori02.jpg


saori03.jpg


saori04.jpg


saori01.jpg
生サオリンは、メチャカワイイですよ☆(*^ー゚)

tag : 東レアローズ 木村沙織 荒木絵里香 中道瞳 迫田さおり ロンドンオリンピック 女子バレーボール 日本女子バレーボール代表

脚立でGo!ヾ(*ΦωΦ)ノ

今日、ホームセンターで脚立を購入しました。
お客様感謝セールでしたので、ネットで買うより
¥2,000-以上も安く買えました。(^m^)

IMG_0853.jpg



前後輪のハブベアリング交換を予定しているので、
前後の車輪を外して、バイク屋さんへ持って行くため
その間、車輪が無い状態になるので、脚立を購入。


IMG_0854.jpg



IMG_0855.jpg



センタースタンド+ジャッキだけでは不安定で転倒して
もらっては困ります。ヾ(*ΦωΦ)ノ なので、脚立
吊り上げておく作戦。もちろんXR100モタードの整備
にも活躍してくれそうです。(*^ー゚)b

今度、ベランダにBSアンテナを取り付ける時にも活躍して
くれそうです。

tag : アフリカツイン 脚立 ハブベアリング交換

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
