スポンサーサイト


◆クリスマスイルミの季節到来!ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆



去年撮影した、2009京都ロームのクリスマスイルミネーション。



私が撮影する写真の中で、結構好きな被写体の時期がやって来ました。
街中を飾る、クリスマスイルミ。また今年も撮影に行きたいと
思います。(^m^ )

去年は、京都にある『ROHM』を撮影しましたが、今年は神戸の
ルミナリエとその周辺を狙って見たいです。


irumi02.jpg


irumi01.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

え?これ、アウトライダーさんが撮ったの??
す、すごい!!
プロみたいじゃないですか?!
実はプロ?

>おくさん

そ~ですよぉ~♪(*^ー゚)b
全て自分で撮影・編集しました。

プロじゃありませんよ。。。(^m^ )クスッ
おくさんでも、チョット慣れれば作れます。

ちなみに、ウィンドウズパソコンに標準されて
いる、ウィンドウズムービーメーカーで製作しました。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
