スポンサーサイト


◆東京スカイツリー◆


今や、東京の新名所『東京スカイツリー』を訪れて来ました!(*^ー゚)b


下から見上げると、首が痛い。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


現在、高さ539mあります。高っ!( =①ω①=)ノ


展望台を、望遠で狙って見ました。(ショボイコンデジなので、コレがめぇいっぱい。。。)


近くにある、隅田川沿いのアサヒビール本社と。。。東京の新しい撮影ポイントになりそうです。(*^ー゚)b


年末年始、東京へ行ってました。(*^ー゚)b
あまりゴロゴロしていると、ブタちゃんまっしぐらになるので、
西葛西から、東京スカイツリーの立っている業平(ありひら)まで
歩いて見ました。(おおよそ1時間15分・・・)

そばまで近寄って見たら、高い高い!ヾ(*ΦωΦ)ノ
現在、539mまで伸びていました。最終640mくらいに
なるそうです。

スカイツリーを見学して入る者、全て上を見上げているので(自分も。笑(^m^ )クスッ )
足元が危ない危ない。。。

完成は、来年の秋。東京の新しい観光スポットになりそうですね。(o^∇^o)
夜景がまた綺麗そうなので、是非、いいデジタルカメラで撮影したいと思いました。

スポンサーサイト

tag : 東京スカイツリー

comment

Secret

あけまして、おめでとうございます♪

今年もよろしくです。
う~ん...こちらの高い山からみえそうですね~(^^;)

きっと、東京タワーどころじゃないんだろうな~。
いつかは見に行きたいです♪

>おくさん

あけまして、おめでとうございます!(^m^ )
本年も、どーぞ宜しくお願いしますね。

年末年始は、東京へ行ってまして、
行く所が無いので、東京スカイツリーを
見て来ました。

さすがは、高かったです。ヾ(*ΦωΦ)ノ
もっと高くなるそうですから。。。

東京の新しいスポットになりそうです。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
