スポンサーサイト


◆2011年GWツーリングは、福島県・磐梯吾妻スカイラインへGo!(*^ー゚)b◆

numajiri2.jpg
沼尻元湯は、鹿児島県・山之城温泉と互角勝負なんでしょうか?(^m^ )
ubayu4.jpg
秘湯好きなら、必ずや訪れておきたい、山形県・姥湯温泉の露天風呂。(*^ー゚)b


そろそろ春の足音が聞こえて来ました。(^m^ )
2011年GWのツーリングの準備を!

皆さん、どこへ行かれますかね?!
僕は今回、福島県・磐梯吾妻スカイラインへ
行って見たいと思います。メインはここになるのですが
そっちのけで秘湯巡りも楽しみにしています。

今回、訪れて見ようと思っている秘湯は、
沼尻元湯(1枚目写真)姥湯温泉(2枚目写真)蔵王温泉大露天風呂。

欲張りかも知れませんが、行き当たりばったりのツーリング
が楽しいんですよねぇ~(^m^ )

車検も辛うじて無事パスしたので、GWは思いっきり
走りたいどす。。。(; ̄Д ̄)ノ


温泉TVチャンピオンに輝かれた、郡司 勇さんの
写真をネットより失敬しました。(o^∇^o)


東北地方太平洋沖地震の為、
この度の南東北ツーリングは中止します


スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

おお!ぜし、きてくだっしょ~♪
温泉もいっぱいありますから!
残念ながら、どちらも経験ないんですが、スカイラインのそばの温泉も
いいのがありますよ。
私は、新野地温泉なんかがすきです。
どこかで、あえればいいですね♪

>おくさん

こんにちは。(*^ー゚)b

いよいよ、福島県・磐梯吾妻スカイラインへ行きますよ。
以前、行くに予定していたんですが、あの岩手・宮城地震で断念したんで。。。。

温泉たくさんありますよねぇ~ 新野地温泉もいいなぁ~(o^∇^o)
後、幕川温泉でしたっけ?!ここも立ち寄りたいです。

是非是非、おくさん、ダンナさん共々、お会いしたいですな。(^m^ )
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
