スポンサーサイト


◆東北に復興の春よ早く来い!(*^ー゚)b◆

kanzakihanana05.jpg
東北にも早く復興の春が訪れますように・・・


まずは東北関東大震災で被災した皆さん、一日も早い復興をお祈り致します。

先日、毎年この時期に満開を迎える菜の花畑へ行って来ました。
青空に黄色い菜の花は、カンザキハナナと言うアブラナの品種になります。
いつも大勢のアマチュアカメラマンが居るのですが、この日は 青空の休日にも
関わらず人の姿は疎らでした。

被災された所も、こんな風景が早く見られるようにお祈り致します。

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

こちらも、いつの間にか梅が満開でした!!
ちゃんと春はくるんですね♪
いつか、生き返った福島を見に来てください!!

>おくさん

おくさん!大丈夫そうでなによりです!ヾ(*ΦωΦ)ノ
一時は、どうなっておられるか心配でした。

福島にも、早く復興の春が来ることをお祈りしていますよ。
それと、皆さんが元気になった頃に、磐梯吾妻スカイライン
を気持ちよく走れる時を静かに待っています。

それまでの楽しみに取っておきたいと思います。(*^ー゚)b
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
