スポンサーサイト


◆タッチタイピングのレベルアップ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

IMG_0012_20110402201639.jpg
無料タッチタイピングサイト 『寿司打ち』

IMG_0014.jpg
まずは¥3000-からスタート。。。

IMG_0015_20110402201816.jpg
結果は、¥1,180-のお得でした。ヾ(*ΦωΦ)ノ



最近、タイピングのスピードが遅くなったような気がしたので、
久しぶりに、タッチタイピング練習をやって見ました。ヾ(*ΦωΦ)ノ

やっぱり。。。遅い。。。

年齢も関係あるだるうが、自覚症状は無い。ヾ(*ΦωΦ)ノ

皆さんも是非一度挑戦して見てくだされ。



  寿司打ち  ↓ 

http://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html


スポンサーサイト

comment

Secret

何回やったことやら~

タッチタイピングやってみました。
一回目もちろんマイナスだったので
負けず嫌いの私はトータル10回はしたと
思いますv-12
やっとプラスになり・・・
ハマりました~
おかげで上手くなりましたよv-91

>エガッキーさん

早速、されましたか。(^m^ )
僕も最初は、中々プラスになりませんでした。
その内、エキサイトして来て負けず嫌い丸出しに
なってしまいますよね。ヾ(*ΦωΦ)ノ

でも、スキルアップにはいいと思います。
普段から指先を動かしていると、老化スピードも
遅くなるのと、ボケる確立が少ないらしいので。(^m^ )
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
