スポンサーサイト


◆桜開花!(*^ー゚)b◆

nikonf4s.jpg
愛機の一つ、ニコンF4s


4月になって、桜のシーズン到来。でもまだ少し寒いです。
言わゆる花冷えですか。まだ朝は冬のような寒さです。

でも、近所の桜もチラホラと咲き始めました。(*^ー゚)b
来週辺りから次々と咲いてくれそうです。この春の桜は
デジタルカメラもいいんですけど、フィルムカメラも
いいなぁ~。フィルムはフジクロームプロビアで。

未だ、デジタル一眼レフが好きになれないんですよねぇ~。
フィルムのアナログ的な描写の快調はデジタルでは出てくれ
無いのが理由でしょうかね。(^m^ )

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

満開ですか~。
こっちももうちょっとだな~♪
やっぱり、わくわくしますね!

No title

職場の写真が趣味の方も、フィルムの方が好きだと
よくネガを見せてくれます。
私には全然未知の世界です・・・

>おくさん

もうこちらは満開になりました。(^m^ )
そちらも、早く復興の春が来ればいいですね。

早く、磐梯吾妻スカイラインへも行きたいです。(*^ー゚)b

>エガッキーさん

デジカメに押され、現在ではフィルムカメラは敬遠されてますけど、
色の発色と描写はデジカメより綺麗ですよ~(*^ー゚)b
特に、ポジフィルムの発色と描写はまだまだデジカメを凌いでいます。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
