スポンサーサイト


◆桜散るまえに・・・◆

zeze01.jpg
撮影データ  ペンタックス6×7 105mm  絞りF5.6 
        シャッタースピード1/250 フジクロームプロビア マニュアル撮影


midera01.jpg
        ペンタックス6×7 105mm F4.0 シャッタースピード1/60
        フジクロームプロビア マニュアル撮影

月曜から天気は雨の予報が出ています。
桜も葉桜になる前に撮影して来ました。
場所は、近所の川べりと琵琶湖疎水の桜。

川べりで撮影した写真にはちょうど、向かい側
からカブが走って来たのでアクセントが付いて
くれました。(*^ー゚)b

近畿の桜も、まもなく散りそうです。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

福島も、昨日は満開になりました。
でも、今日は強風が!!
開花宣言から4日目なのに.....。
あっという間にちりそうです。

>おくさん

明日の予報は雨ですんで、桜も今日までになりそうです。
今日、京都までバイクで行きましたけど、気温が低くて
少し寒かったですよ~( =①ω①=)ノ
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
