スポンサーサイト


◆青山高原へGo!(*^ー゚)b◆

IMG_0205.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_0208.jpg



昨日、2年ぶりに三重県にある青山高原を訪れました。(*^ー゚)b
天候はまずまずだったんですが、午後から曇りぎみの天気

ちなみに早朝に到着したので、駐車場は貸切状態。(*^ー゚)b

でも、気持ちのいぃ青山高原を堪能できました。
稜線にズラリとならんだ巨大な風車にはいつも圧巻されます。

少し変わった写真が撮りたくてデジカメならではの撮影方法
ワンポイントカラーで撮影して見ました。(^m^ )

スポンサーサイト

comment

Secret

アウトライダーさんへ

アウトライダーさん
こんばんは。
青山高原か~最近行ってませんでした。
やっぱり風車がすごいですよね~
私はまだバイクで走ったことがないので
一度行ってみたいと思います。
子供の頃は、社会見学とかでバスに乗って
よく青山高原を走りました(笑)

こんにちは。

こういう写真の撮り方もあるんですか?
パソコン処理みたいですね。
こうして1色だけ残すと、一段ときれいな色合いになりますね♪

>エガッキーさん

こんばんは。エガッキーさん。(o^∇^o)
コメントありがとうございます。

青山高原は是非バイクで訪れて下さい。
必須ツーリングコースですよ。
大きな風車が尾根沿いにズラ~っとあって
いつ行っても圧巻です。( =①ω①=)ノ

バイクでなきゃ体験出来ない空間でしたね。

>おくさん

これこそ、デジカメの魅力ですよね。(o^∇^o)
銀塩写真では、こんな写真は撮れませんので。

パソコンで加工したんじゃ無いんですよ。
デジカメのこんな機能が付いてます。
おくさんの、お持ちのデジカメも色々と
こんな機能付いていると思いますよ。
( =①ω①=)ノ 
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
