

◆うちのにゃんこ ( =①ω①=)ノ◆

CIMG1125.jpg
我が家の、にゃんこ。名前は「みくる」と言います。( =①ω①=)ノ


P2220191.jpg
歳は2歳と8ヶ月。既に、オッサン化してます。( =①ω①=)ノ(※ちなみに女の子ちゃんです。)


CIMG1142.jpg
柄は、サビ猫と言うのか。。。よくわからんカラーです。( =①ω①=)ノ


久しぶりに、我が家で飼っているにゃんこを撮影して見ました。
女の子ちゃんですが、何故かオッサン化しています。( =①ω①=)ノ
でも、可愛いので、ガリガリしても、つい許してしまいます。

comment

Secret

こんばんは。

おっさんなんて失礼な!
かわいい、お嬢さん(お姉さん?)じゃないですか!
確かにちょっと変わった毛色ですね。
でも頭の所の色が濃くて、おぼっちゃん頭みたいです♪

>おくさん

いやいやぁ~。。。それが、オッサンなんですよ。( =①ω①=)ノ
見てるだけだと、おてんばニャンコなんですがね。

毛並みが、あまり無いカラーですんで個性豊かです。
ちなみに、右手と左手のカラーが非対称なんです。
右手の甲が黒くて、左手の甲が茶色なんですよ。(o^∇^o)

かわいいですよ!

こんばんは。
ネコちゃん、かわいいですよ~
私は動物大好き人間ですから。
実家では、ずーっとネコがいたけれど
今は飼えないのでちょっと悲しい・・・
癒されますね~

>エガッキーさん

にゃんこはカワイイです。(o^∇^o)
ワンコもカワイイんですが、僕は
どちらかと言うとネコ派なので・・・

また、にゃんこの写真アップしますんで
見にいらして下さい。(^m^ )

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
