スポンサーサイト


◆GW!☆10連休☆ に突入!( =①ω①=)ノ◆

afrika01.jpg
出発前に記念に一枚!デジカメのアシストカラーモードで、青から赤に変換で撮影。
今日はロングツーリング時しか装着しないパニアケースで走って見ました。(*^ー゚)b



afrika02.jpg

やはりオッサン化してきた、我が家のにゃんこ。( =①ω①=)ノ



今日から、GWですね。( =①ω①=)ノ
本来だったら、今ごろ福島県の猪苗代湖でキャンプしている?!
ところだったんですが、東日本大震災で今回のツーリングは
自粛しました。他に行きたい所を模索していたのですが、
コレと行って行きたい所も浮かばず、ガソリンの高騰。。。
そして今年のGWの天気予報はグヅつくとの予報だったので
ツーリング計画は立てませんでした。

なので、初日は、ご近所プチツーリングに出かけたんですが
なにやら怪しい雲がもくもくと。。。▼ω▼

自分なりに、もうすぐ雨が降ると予報したらドンピシャの
にわか雨が・・・

自宅に着くなり、慌ててバイクにカバーを掛けた後だったので
良かったものの・・・( =①ω①=)ノ。。。

『今日の天気予報は、晴ちゃうんかぃ!』とつぶやきながら
ウチの猫のどアップ写真を一枚。。。(^m^ )
明日の天気予報も晴・・・衛星写真を見る限り晴れると思わないのは
僕だけ?!。。。( =①ω①=)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
