◆雨です。。。。(; ̄Д ̄)◆

IMG_0278.jpg
2台共・・・出番ナシ。。。(; ̄Д ̄)



IMG_0285.jpg
台風接近で、雨足が強くなって来ました。( =①ω①=)ノ




バイク乗りには、厳しい時期を迎えましたね。

梅雨です。(; ̄Д ̄)

昨日、今日と休日出勤。。。。まぁ・・・仕事なんで乗れないんですがね。


来週の土曜日、大阪の友人が新車のCBRを購入したので、慣らしツーリングに
行く予定です。

来週は晴れてくりぃ~(; ̄Д ̄)
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

来週どうでしょうね??
2週連続雨ですからそろそろ晴れてほしいけど、
梅雨ですからね~。
新車、汚すのもかわいそう~(^^;)

>おくさん

週間予報見ましたけど、微妙でした。。。(; ̄Д ̄)
梅雨入りしましたんで、仕方ないんですがね。

まず怪しい天気だったら、新車買った親友から
中止って連絡来ると思います。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード