スポンサーサイト


◆国家試験日迫る!!(; ̄Д ̄)◆

IMG_0289.jpg
見るだけで、頭ぁ痛~い。。。(; ̄Д ̄)


IMG_0291.jpg
こんな表の数字は、全て記憶しなくてはいけません。。。。ヒェ~(; ̄Д ̄)ノ




しばらく、ブログ更新が滞っておりました。(; ̄Д ̄)
って申しますか・・・今月の26日に国家試験を控えております。
仕事で必要な資格なので取得しておきたい資格の一つなんです。

去年は、消防設備士乙5類(避難器具)と第二種・消防設備点検資格者を取得。
一昨年には、消防設備士乙6類(消火器)を取得しました。でもスキルアップを
目指して、毎年ひとつ取得しようと決めています。

今回は乙1類である、屋内外消火栓・スプリンクラー設備の水関係

うっ。。。。。。(; ̄Д ̄) 
難しいすぎ。。。
5類や6類より
遥かに難しい問題が目白押し。。。
もはや。。。バイクなんぞ乗ってる場合ではない。。。

試験が終わるまで取りあえず、ビールも我慢です。







スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

大変そうですね~。
私、暗記ものはテンでだめでして。
特に数字は。
いや、かな文字も、
あ、カタカナもかな?
もちろん英語もですけど(^^;)
頑張ってください♪

がんばってくださいね!

こんばんは~v-410

試験勉強は捗ってますでしょうか・・・
毎年資格を取られてるってすごいですね~v-354

私もこの10月に資格試験があります。
去年あまり勉強もせずにだめもとっていうやつで受けたんで
当然不合格だったのですが、なぜかくやしく・・・
リベンジです。でもなかなか勉強ってできないものですねv-394
アウトライダーさんを見習ってがんばります。

>おくさん

あ゛ぁ~頭痛いですよ。( =①ω①=)ノ
年齢を重ねる事に記憶力が落ちてますし。。。

ドラえもんアイテムの『暗記パン』どこかに
売ってないかなぁ~。。。

>エガッキーさん

資格と言うのは取るの大変ですよね。( =①ω①=)ノ
毎年、何か一つ取得しようと目標決めてますが
なかなか現実は難しいですよ。。。

エガッキーさんは10月に受験ですか?
頑張って下さいね。( =①ω①=)ノ
資格さえあれば、想定外の転職にも強いですから
是非、取得しておきたいですよね。何個でも。(^m^ )

でもたぶん・・・今回はダメそうな気がします。。。
あまり勉強してませんでしたので。。。
まぁ。。。残りの日をやるだけ勉強やって見ます。ハイ。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
