◆ノートパソコンのモニターが、ぶっ壊れる。。。(; ̄Д ̄)◆

IMG_0294.jpg
以前から走査線が切れていたんですが・・・

IMG_0293.jpg
右端は、このようなホワイト状になり、画面もポスタリゼーション状で反転画面に・・・(; ̄Д ̄)


IMG_0295.jpg
外部モニター+外付けキーボードで、デスクトップパソコンに変身しました!(*^ー゚)b



騙し騙しに使って来た、メインノートパソコンのモニターがあえなく、お亡くなりになって
しまいました。。。(; ̄Д ̄) 以前から、縦線が何本か走り始め、我慢に我慢で使用して
いたんですが、本日、起動したとたんに画面がフラッシュ状態になってカラー反転し、文字
すら読めなくなってしまいました。。。(´・ω・`) おまけに右側がホワイトで飛んでしまい
ウィンド画面も小さく出来なくなってしまいました。

修理するか考えたんですが、今、ある外部モニターと外付けキーボードを装着してデスクトップ
パソコンとして使用する事にしました。*(^ω^@) 恐らくTFT液晶モニター修理だと軽く5万は
するだろうと思います。( =①ω①=)ノ 
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

ありゃ~、いっしゃいましたか!?
どのくらい使いました??

>おくさん

購入したのは、2005年だったかな。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
まぁ~持ちこたえた方かも知れません。。。

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード