スポンサーサイト


◆国家試験終了!ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

500x500-49152_20110626123901.jpg


ようやく開放されました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
消防設備士 乙1類。結構難しかった~

で・・・手ごたえはと言うとビミョー。。。
予想通り、ヘンチクリンな問題が出ましたね。


もっとスタンダードな問題出せよ!
ってつぶやいてました。。。
でも、それが試験ですから仕方ありません。。。( =①ω①=)ノ


結果発表は7月20日。かなり時間があります。
結果次第では再試験です。(次は来年2月末)

もっと早く結果発表してくり~。。。

万が一。。。もし万が一 合〇していたら、
ブロガーの皆さんにビールおごります。www(^m^ )クス

スポンサーサイト

comment

Secret

ビール♪

絶対合格!!!
まちがいない!!

No title

こんにちわ~♪

ビールですか~♪
約束ですよ!!!
合格間違いなし^^/

>おくさん

いやいや。。。
かなり微妙なんですよねぇ~( =①ω①=)ノ

万が一合格してましたら、福島へ行った時に
ダンさんとおくさんにビールおごらせてもらい
ますから!(*^ー゚)b

>エガッキーさん

は~い!お約束します!(*^ー゚)b

でも、多分・・・恐らく・・・試験ダメですよ。
その時はご容赦下さいまし。( =①ω①=)ノ
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
