スポンサーサイト


◆自分のツーリングスタイル◆

P5070192.jpg
今日も蒸し暑かったですね~♪ まずはビールで乾杯~☆ (^m^ )



ロングツーリングはキャンプ。( =①ω①=)ノ
しかしキャンプは天候に左右されます。

この秋、計画している南東北ツーリングも
もちろんキャンプツーリングです。
ただ、帰路はフェリー泊。これが楽しみなんです。
船旅はバイクツーリングでの楽しみの一つ。

今回予定しているルートは、1日目は福島県猪苗代湖の近くにある、
大野原インフラワービレッジキャンプ場で2泊し磐梯吾妻スカイライン他を
周辺を堪能した後、山形県・姥湯温泉に立ち寄り、山形県・鮭川村トトロの木→
蔵王坊中キャンプ場→吹上高原キャンプ場→須川温泉→泥湯温泉→田沢湖→秋田
→新日本海フェリー→敦賀→滋賀(帰宅)

後は天気。( =①ω①=)ノ どうか・・・どうか・・・晴れますように。。。



g8kqdmrd6jpsufnb52h842hose73100.jpg
一昨年の東北ツーリングの帰路で乗船したフェリーで撮影。船旅はいいです!(*^ー゚)b


P5020079.jpg
今回も、いつもの、このキャンプスタイルで行きますよ!(*^ー゚)b


P5030093.jpg
2009年中国・九州縦走ツーリングで撮影した阿蘇・米塚。


スポンサーサイト

comment

Secret

東北ツー

こんにちは~♪
東北ツー、うらやましい限りです!!
行きは自走なんですね><
かなりの距離があるけれど
それも充実感がありますよね。
ずっと晴れることを祈ってますねi-1

フェリーからの写真が特に素敵ですi-190

こんにちは。

晴れるといいですね~。
特に福島で(^^;)
フェリーって初めて乗ったときは、
なにをしていたらいいのか、迷いましたが、
今は暇を楽しんでます。
こういう時間もいいですよね

>エガッキーさん

東北はもう何度も行っていすが、
フェリーは何度乗っても飽きませんね。
僕はETC¥1000でもフェリーに乗っちゃいます。
(もう¥1000割引は終わりましたけど。)

今回、本命の福島県・磐梯吾妻スカイラインだけ
でも絶対!晴れて欲しい~。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
もし、雨だったらリベンジします。それがまたいつ
訪れられるか分かりませんがね。ツーリングで
雨が降ったら、必ずリベンジするんです。たとえ
遠くてもです。ヾ(*ΦωΦ)ノ

休みが晴れる確率。。。後は運でしょうね。
(*^ー゚)b

>おくさんへ

フェリーで過ごす時間って長そうで短かく感じます。
デッキに出て、海を眺めながら飲むビールは最高!
(*^ー゚)b 

今の所、帰路のフェリーは、休みの日程からして
仙台港→名古屋港の太平洋フェリー変更に
なりそうです。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
