スポンサーサイト


◆梅雨明け~♪(*^ー゚)b◆


早く旅に出たいよ~( =①ω①=)ノ

今日(8日)東海地方から西が梅雨明けしました。(*^ー゚)b
少し早い梅雨明けですが、ジメジメの梅雨よりはいいです。
基本的に夏は嫌いなんですが(蚊に刺されるので)バイクに
跨る人間とすれば歓迎。

今日、9月に予定している南東北ツーリングの帰路の
新日本海フェリーの日程を見ていたら、9月24日(土)
に秋田港を出航する便が無い事が判明。( =①ω①=)ノ
ちなみに25日(日)発、26日(月)に敦賀港着に
なるので、休み日程が1日合わないので、急遽、仙台港
から名古屋港航路の太平洋フェリーに変更予定。

今回、原付2種のXR100モタードで往路自走下道オンリープランも
考えたんですが、体力的にしんどそうなのと過積載によるストレスで
無謀と判断。( =①ω①=)ノ こっぱ微塵の却下としました。
ちなみにXR100モタードで行くとなると写真のような超過積載になります。
※不用意なアクセルを開けると、簡単にウィリーします。( =①ω①=)ノ

IMG_2015.jpg
以前、滋賀から福井県まで国道下道で、野宿山菜狩りツーリングへ行った時の写真。( =①ω①=)ノ
過積載警告の看板と記念写真。(^m^ )笑

IMG_1954.jpg
やはり。。。このバイクですと、跨るスペース確保に苦労しました。。。( =①ω①=)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

美しいですね~♪

こんにちは~♪
最初、何が写っているのかわかりませんでした(笑)
なにかオブジェのようなとっても美しく積んでいらっしゃる~!
そんなに上手に積めるものなんですね~
でもバランスはどうなんですか?
バッグ一個しか積んだことない私ですから
イメージが全く湧きません・・・
たとえば、カーブの時とかは?
転倒とかないのですか?
質問攻めですが~

>エガッキーさん

まさにアート?!なんちゃって。(^m^ )
上のほうに積んでいるのは比較的
軽いものなので運転には支障は
出ませんでしたよ。見た目は盛ってますけど。笑

これだけ盛ってると注目されましたね。( =①ω①=)ノ
でも、これではロングツーリングは無理ですよね。

こんにちは。

凄い、荷物!?
カーブがこわそうです。

去年すごいライダーさんみました。
ネットでまる~く積み上げた荷物を!
なので、上だけでなく、横にも広がってて、
あれはおまわりさんにとめられそうです(^^;)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
