スポンサーサイト


◆超激盛りのお店!美富士食堂 ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

暑い時は、食欲が無くなりますが、そんな時でも常に大盛況のお店をご紹介します。ヾ(*ΦωΦ)ノ
滋賀県大津市にある、今や他府県からのライダー達も沢山訪れるようになった美富士食堂です。

ちなみに、私くしの自宅からバイクで15分くらいの所にあります。
先日の土曜日に、久しぶりに訪れたんですが、お店は満席で順番待ちでした。。。
最近はネットの口コミで有名になって、他府県のライダーが沢山訪れるようになりました。
本来は、この食堂の裏にある膳所高校の生徒達の為に、安くてお腹いっぱい食べてもらおうと
お店のオバチャンが始めたそうです。今ではYOUTUBE動画にも来店インプレが載っています。


p1.jpg
ちなみにこの焼きそばの写真は、1人前です。ヾ(*ΦωΦ)ノ



大きな地図で見る 
ちなみに場所はこちら↑





スポンサーサイト

comment

Secret

すごい量ですね!!

こんばんは~♪
動画見させていただきました~><
何もかもがすごい量ですね~
びっくりです!!
若い男の子なら食べるんでしょうね。
皆で分けて食べてもいいですよね~
一度は行ってみたいですが
かなりの覚悟がいりそう!?

こんにちは。

かなりの量ですね~。
カツ丼もオムライスもでかい!!
この焼き蕎麦はお値段おいくら??
たべきりました?

>エガッキーさん

知らずに、大盛りなんて頼んだら大変なんです。(=①ω①=)ノ
もう自殺行為になります。でも、お店のオバチャンは気を
聞かせて、折り詰めを用意してくれるんです。d(*⌒▽⌒*)b

だから、残しても安心です。(=①ω①=)ノ
最近は、県外からライダーがわんさか訪れるように
なりました。お客さんは地元民より多いんです。
1人前を皆で分けて、食べるパターンが多いですよ。

>おくさん

全て、激盛りです。(=①ω①=)ノ
うどんでも、どんぶりでも。。。

ちなみに、写真の焼そば、1人前で
¥700-くらいでしたね。(=①ω①=)ノ

どうも・・・儲けるつもり無い見たいですよ。
d(*⌒▽⌒*)b
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
