◆9月24日仙台港→名古屋港 太平洋フェリー予約完了!ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

この9月に予定している、福島・宮城・岩手ツーリングの
復路で予定している太平洋フェリーの予約がゲット出来ました。

乗船する太平洋フェリーは今回初乗船。今までは新日本海フェリーや
さんふらわぁは何度も乗船した事はあるのですが、太平洋フェリーは
初乗船。聞くところによると豪華客船だとか、どうとか・・・

まぁ~節約派の僕には無関係でしょう。。。(^m^ )
いつも食料は持ち込み。船のレストランやラウンジなんかは
一度も使用した事がありませんので。

1152242322_photo.jpg
今回乗船する船は、『きそ』 
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは~♪

フェリーの予約完了ですか!!
だんだんと近づいてきますね~
私も新日本海フェリーに一回乗船しました。
もちろん食料は持ち込みしましたよ!
太平洋フェリーはどんな感じでしょうね~
写真はとても立派ですね。
まだ早いですが、気をつけて行って来てください!!
これから綿密な予定をたてられるのですよね~
今年の東北ツーは今までにない特別な
ツーリングになりそうですね!

こんにちは。

木曽乗りました!
そりゃあもう豪華ですよ~。
生演奏とかあって、楽しめます♪
まあ、面白いのやってないと、無駄なんですけど(^^;)
楽しんできてください♪

>エガッキーさん

マジこれで三度目の正直です。ヾ(*ΦωΦ)ノ
磐梯吾妻スカイラインを走りたくて。。。

今回で果たしてリベンジが果たせるのか不安ですが。。。
もうフェリー予約したので行くしかありませんけどね。(^m^ )

後は放射線の心配くらい?!でしょうか。でも警戒区域
以外なので、大丈夫と確信していますけどね。(*^ー゚)b

今回の太平洋フェリー楽しみです。なんせ初めての乗船ですので

>おくさんへ

おくさんは、既に乗船されておられたんですね~♪(^m^ )
今回、太平洋フェリーが初乗船なので楽しみです。

後は、天気。( =①ω①=)ノ

どうか・・・どうか・・・晴れますよぉに。。。

って・・・一緒に祈っていただけますかね。!笑 (^m^ )
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード