スポンサーサイト


◆やはり。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ◆

IMG_0397.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) 


先日の消防設備士・乙1類の国家試験の結果が来ました。。。
案の定不合格
。。。

予想はしていたんですが、こうやって通達で来ると結構
ショックです。Σ( ̄ロ ̄lll) 

また、リベンジです。次は来年2月。。。


※おくさんとエガッキーさんには申し訳ありませんが、
 ビールおごれませんのであしからず。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは!

今回は残念でしたが、また次がありますから!!
失敗は成功のもとですので、お互いがんばりましょー♪
ビールは次回と言うことで^・^/

こんにちは

え~!?残念!!
ビールが!?
...じゃなくて~(^^;)。
また、頑張ってください♪

>エガッキーさん

今回は撃沈です。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
次回リベンジしたいと思います。

あっ!ビールの件は必ず!
リベンジできた暁には倍の2ハイ
おごらせてもらいますね。(^m^ )

>おくさんへ

すいません。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
次、頑張りますんで。お許しを。。。

そう~言えば、先日会社の後輩が
くれた、消しゴムがダメだったのかなぁ~

その消しゴムの商品って、『激落ちくん』だったので。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) 






プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
