スポンサーサイト


◆南東北・復興応援ツーリングの準備着々・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

お盆も過ぎ、猛暑も少し和らいだ今日、アフリカのリアブレーキパッド
交換を行なおうと、近くのバイクショップへブレーキパッドを買いに
行きました。午後から交換しようと思っていたのですが、不安定な
天候の為、雨が降ったり止んだり。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ

交換作業は明日に持ち越し。しかし予報は雨。
いつもバイクに関わろうとすると雨が降ります。
仕方ないので、今日はインドアで過ごそうと
思ったら、愛猫のみくるが、仰向けで寝てました。
記念に一枚。(^m^ )

この天気なんとかしてくりぃ~。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ


IMG_0428.jpg
こちらが、バイクショップで購入した
デイトナ製ブレーキパッド。¥2970-也

IMG_0430.jpg
やはり新品はいいですねぇ~♪(^m^ )

IMG_0418.jpg
バイク話題とは関係ありませんが、我が家の、愛猫 『みくる』
仰向けで寝てたので記念にパチリ。(^m^ )
スポンサーサイト

comment

Secret

アウトライダーさんへ

アウトライダーさん!おはようございます♪
東北ツーがだんだん迫ってきてますね!
準備は手馴れていらっしゃると思いますが
いろいろと揃えていくのも楽しみですね!

みくるちゃん、元気そうですね!!
私も猫が大好きなので
一緒に生活している方がうらやましいな~♪

>エガッキーさんへ

いぇいぇ。。。不精な者ですから、ギリギリに
なるまで準備はしないんですよ。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ

今回もキャンプツーリングを予定しているのですが、
初日~2日目の宿泊は、ライハにしようかと検討中です。
なんせ・・・雨男な者ですから。。。。

以前、東北ツーリング全ての日程が雨と言う悲惨な
キャンプツーリングもありましたんで。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ

ウチの愛猫・・・別名・雑巾にゃんこなんですよ。
柄が汚れた雑巾みたいなので。。。笑 (^m^ )
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
