スポンサーサイト


◆アフリカツインで都道府県制覇への道!( =①ω①=)ノ◆

13138910128741.png

アフリカツインを、いつまで乗っていられるのか・・・
壊れるまでに日本列島・都道府県を制覇しておきたい
のですが・・残りは15エリア。( =①ω①=)ノ
今まで訪れた都道府県を、青色で塗って見ました。

9月の南東北ツーリングでは宮城県と福島県を
制覇する予定。果たして列島制覇は果たせるかな?!

残り15エリアは 

◆宮城県
◆福島県
◆栃木県
◆茨城県
◆埼玉県
◆東京都
◆千葉県
◆山梨県

◆広島県

◆徳島県
◆香川県
◆愛媛県
◆高知県

◆佐賀県

◆沖縄県

何故か九州エリアは、佐賀県だけ未踏。
四国は全て未踏。訳は温泉が少ないから。。。
関東地区は交通量も多いので、やはり行きにくい?!
沖縄は、船で2日は掛かるので、そう易々とは行きませんね。
ヾ(*ΦωΦ)ノ

アフリカが壊れない内に、都道府県全制覇したいですね。(*^ー゚)
スポンサーサイト

comment

Secret

アウトライダーさんへ

こんばんは~♪

もうこんなに制覇されているのですね!!
あと少しですね~
意外と関東は行ってみえないんですね~
やっぱり都会は永年バイクに乗ってる方でも
面倒というかややこしいって感じでしょうか?
私はおっかないから都会は走れないでしょう(笑)
この東北ツーリングでまた青く塗れますね!!

こんにちは。

走ってますね~。
九州の佐賀と中部の広島の抜けがもったいない?(^^;)
でも、佐賀を抜いて走るのも難しそうですけど??
フェリーかなにかかな??
今年は、東北制覇ですね♪
天気がよくて、きれいな東北を楽しんでほしいです!

>エガッキーさん

関東地区の未踏が多いです。(=①ω①=)ノ
中々行く機会が無いのが原因でしょうね。
それと、観る所が無いのも。。。。

とりあえず、今度のツーリングで
福島と宮城は塗れます。
(=①ω①=)ノ

>おくさん

九州の佐賀県は、フェリーで長崎へ移った為
飛んでしまったんですよ。((o(>▽<)o))
今度、九州へ行ったら佐賀は外せません。

広島はまた、呉にある大和ミュージアムへ行こうと
検討中なので、いずれアフリカで訪れる予定です。

埼玉、山梨、東京、神奈川辺りは何とかなりそうなんですけど、
後の栃木と茨城が問題かも。。。(=①ω①=)ノ
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
