スポンサーサイト


◆サクっと!早朝ツーリング!(*^ー゚)京都・美山町&福井県・小浜町◆

久々のツーリングです。(*^ー゚)
会社の方から先日、お誘いがあり
京都府・美山町と福井県・小浜市まで
10台で早朝ツーリングへ行って来ました。
早朝と言う事もあり、交通量も少なく気温も
低いので快適なツーリングが堪能出来ました。

10台中、自分のバイク以外は全てリッターバイク。。。
最近は、ナナハンと言うバイクは敬遠されているので
しょうか?!ヾ(*ΦωΦ)ノ

朝、4時半に自宅を出発。まだ外は夜でした。
かなり日が短くなったようです。6月であれば
もうかなり明るい朝なのですが、もう9月前とも
なれば、朝4時半の時間帯はまだ夜。しかし
涼しい~♪(^m^ )


miyama05.jpg
朝4時半、自宅を出発。外はまだ真っ暗。

miyama03.jpg
バイクの種類も十人十色。(^m^ ) 

miyama06.jpg
オフ車は、自分一人でしたね。ヾ(*ΦωΦ)ノ

miyama01.jpg
雑誌によく出てくる風景の京都府・美山町のかやぶき風景。赤いポストが印象的!(*^ー゚)

miyama02.jpg
日本の古き良き風景はいいですねぇ~。(^m^ )

miyama07.jpg
福井県・小浜市にある、名水百選 『瓜割の滝』に立ち寄りました。

miyama09.jpg
暑い日には、避暑地としていいですよ。(*^ー゚)

miyama10.jpg
コンコンと湧き出すと言うより、滝のように湧いていました。メチャ涼しい~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ


待ち合わせ場所を6時に出発し、午前10時半頃、福井県・小浜市にある、瓜割の滝で一旦解散。
気温も暑くなって来たので、まっすぐ帰宅しました。まだまだ暑い日が続きますので、
昼間にバイクに乗るのも考えものですね。乗るなら早めの早朝がベストです。(*^ー゚)

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

ほんとですね。
750って大きいイメージでしたけど、
いまでは、そんなことないです。
早朝ツーいいですね。
そして暑くなるまでに解散というのが、またいい~。
1日を無駄なくつかえそうです。

こんばんは~♪

早朝美山ツーリング気持ちよさそうですね~
朝4時半はさすがに出発したことないですが・・・

かやぶき屋根がずらりと並んでとても美しいですよね
まだバイクで行ったことないんですよ、私i-175
今日は夏が戻った感じでしたが、
だんだんと秋めいてきてますよね。
虫の声が聞こえてますから・・・

>エガッキーさん

エガッキーさん、こんばんは。
京都・美山町は是非訪れて
下さい。素晴らしい風景ですよ。(^m^ )

この風景を見ていると、なぜか
まんが日本昔ばなしのイントロが流れます。笑
『坊やぁ~良い子だ、金出しな~♪』って替え歌
歌いませんでしたか?!(^m^ )

これから秋も深まって行きますので、これからの
時期がいいかもです!

>おくさん

コメントおくれましてゴメンナサイ。((o(>▽<)o))
750って昔は大きいってイメージでしたけど
今や皆さんは、リッターバイクばかりになりました。
夏の暑い日は、早朝がいいです。涼しいですしね。

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
