スポンサーサイト


◆ひこにゃん 田んぼアートヾ(*ΦωΦ)ノ◆

彦根市が市制75年記念として、
もうすぐひこにゃんの田んぼ
アートが完成するらしいです。

荒神山公園から見えるらしい
ので、今度XR100モタードで
行ってみたいと思います。(^m^ )


市制75周年記念事業 ひこにゃん田んぼアート
http://www.city.hikone.shiga.jp/sangyobu/nosei/tanbo_art.html

ひこにゃんBLOG
http://hikone-hikonyan.jp/weblog/articles/105

20110707-02-448x296.jpg


大きな地図で見る
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

ご当地キャラで、成功組のひこニャンですね♪
かわいいです!

ひこにゃん♪

こんばんは~♪

ひこにゃん田んぼアート見たいですね~
彦根城は以前に行ったことあるのですが
いつもすごい人で天守閣にあがるのに
一時間待ちであきらめたことも・・・
琵琶湖のまわりもぐるりと走りたいし
行きたい所だらけになってきました♪

>おくさん

ゆるキャラで唯一世界的有名らしい、ひこにゃんです。(^m^ )
しかし・・・メタボ体型なんですよねぇ~。。。。
お腹ぼっこり体型です。(^m^ )


>エガッキーさん

ひこにゃん田んぼアート、僕も最近知ったんですよ。
滋賀県民なので、見に行って見たくなりました。(^m^ )
彦根にある、荒神山公園から見えるそうなので、
エガッキーさんも是非見においで下さいまし。(^m^ )

気温も下がって来ましたので、バイクツーリングには
絶好の季節を迎えますよね。(*^ー゚)b

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
