スポンサーサイト


◆南東北ツーリング 予定ルート☆ 初日~3日目☆ 

今月の17日から南東北へ出撃するルートを検討。(=①ω①=)ノ
初日と2日目は、裏磐梯RHに宿泊し3日目は山形県・蔵王国設坊平キャンプ場
でキャンプ予定。初日は自宅から675kmの距離。まぁまぁ多くもなく少なくも
無い距離。ETCの深夜割引を適用できるようにAM3:30頃の出撃を予定しています。

今回の秘湯ポイントの楽しみは、沼尻元湯、姥湯温泉、蔵王温泉、泥湯温泉、須川高原温
果たして、全て浸かれるのか・・・(=①ω①=)ノ 


より大きな地図で 自宅~福島県・裏磐梯ライダーハウス を表示
スポンサーサイト

tag : 福島県 磐梯吾妻スカイライン 沼尻元湯、姥湯温泉、蔵王温泉、泥湯温泉、須川高原温

comment

Secret

こんにちは。

いよいよですね~。
17日18日は、私達もキャンプすることになりました。
19日あたりあえるといいですね~。
でも、雨だったら中止ですけど(^^;)

こんばんは~♪

675キロですか~><;
私で言うと二日分ですね(笑)
でもある意味うらやましい~!!
目的地に到着した時の
達成感はすごいでしょうね^^/

>おくさん

出撃まで1週間となりました。ヾ(*ΦωΦ)ノ
今日、明日を費やし出撃に向けて準備です。
幸い、雨も降らない見たいですし。。。
(問題は、来週の天気ですが・・・)

おくさん達、17日、18日はキャンプですか?!
どちらでキャンプされるんだろう。
もし、良ければ詳細を教えて下さい!ヾ(*ΦωΦ)ノ

あだたら高原野営場あたり?!なんでしょうか?
それとも、桧原湖周辺?!19日天気が良くて時間が
合えばお会いできればいいですね。


>エガッキーさん

今回の往路距離は、グーグルマップで調べた限りですと
675キロでした。(^m^ ) でも、いつもより短いんですよ。

東北ツーリングの時は、一日で滋賀→秋田まで800キロ弱
走った事も何度か。自画自賛ですが、アフリカツインと言うバイク
は、長距離は全く疲れなません。しいて言えば少しお尻が
痛くなる程度なんです。今回は、初日と言う事もあり、その距離を
走ってのキャンプは、この年齢的にしんどいと判断しましたので
裏磐梯ライハに宿泊する事にしました。まぁ、1泊¥2000-なので
まだいいかと。(^m^ ) 

こんばんは!

またまた、おじゃまいたします

旅の準備が終えたころですか?
アウトライダーさんが米沢と通る前後は”上杉祭り”が 
あるのですねぇ~!今日同僚に教えてもらったもので
でして(^_^;)
          素敵な旅を!
  
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
