

◆まだまだ使います!ツーリングマップル東北版 ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

バイクツーリストに絶大なる支持されている地図と言えば、ツーリングマップル。
ほとんどのバイクツアラーなら必ず持っているのではないでしょうか!(^m^ )
自分もその一人で、全巻持っております。その中で一番使いこなしている
ツーリングマップル東北版。もうボロボロですが、ツーリングの想い出が
たくさん詰まった一冊になっています。自分で書き込んだもの、旅先で押した
記念スタンプなど。買い換えるのは簡単なのですが、使い続ける事は大変。
情報は常に更新されたり、新しい道が掲載されていたりしますが、やはり
使いこなした一冊は買い替えられませんね。(^m^ )


IMG_0036.jpg
使い続けて9年。気が付けば
月日の経つのは早いものですね~。
ヾ(*ΦωΦ)ノ

IMG_0037.jpg
巻末に押した旅先の記念スタンプ。
これこそ!プライスレス!(^m^ )

IMG_0038.jpg
下北半島の本州最北端『大間崎』
で押した、本州最北の記念スタンプ。

今回の17日からの南東北ツーリングにも、
もちろん持って行きますぞ!ヾ(*ΦωΦ)ノ




ツーリングマップル東北2011ツーリングマップル東北2011
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る

こちらは現在発売中のツーリングマップル。

comment

Secret

こんにちは。

うちにもあります、東北版♪
今年買い換えました。
みてるだけで、たのしいですよね~。
17、18日は宮城でキャンプ予定です。
ほとんど、キャンプだけが目的なので、
どこを走るかなんて全くきめてません。
18日は山形移動でしょうか?
どこかで会えるといいんですけどね~。
もしよかったら、メールください♪

>おくさん

やはり持ってますよね。ツーリングマップル。
見てるだけでも、楽しくなっちゃいますし。
僕のツーマプ東北版もボロボロです。
買い替えたいんですが、次いつ行けるか
分かりませんのでね。(=ΦωΦ=)ノ

それでは、生おくさんを楽しみにしておきますね!
果たして・・・あのイラストiイメージのような方なのか?!
(^m^)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
