◆3度のキャンセル決断。 ◆

9月17日から25日に予定しておりました、

南東北ツーリングは連続な雨予報と

不穏な動きをする、台風16号が本日発生したため、

苦渋の決断ですが、またもツーリングをキャンセルを致しました。

雨のツーリングは慣れているので、雨天決行を予定しておりましたが、

台風による帰路のフェリーが欠航になるのを恐れてキャンセルを決断。

登山で言う『引き返す勇気も必要』です。

ホント残念でなりません。ヾ(*ΦωΦ)ノ



今回で3度目のキャンセル。。。

最初は、宮城岩手内陸地震で断念。。。

今年発生した、東日本大震災で断念。。。

今回の台風16号の予測進路で断念。。。


何故か、福島を計画する度に事が起こります。

行くなと言うお告げか?!

期待していた、福島県・磐梯吾妻スカイラインは残念ながら

永久未踏地となりそうです。

もう計画したくありませんね。ヾ(*ΦωΦ)ノ


スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

残念でしたね~。
よっぽど、相性がわるい???
今度は南に行くと仕向けて、北にいってみるとか!?
また、懲りずにまた計画してみてください♪
私達も南に向かうときがあるかもしれないので、
そのときはよろしくです♪

残念無念です><;

アウトライダーさん、こんばんは。
天気予報が来週ずっと雨で、新しい台風が
東北と並行しているのを見て、
思わず、「アウトライダーさん大丈夫かな~!?」と
心配していたところ、ブログ拝見したら
断念の記事がアップされており・・・
本当に残念ですが、あきらめる決断をする勇気も
必要な時がありますよね。
東北は逃げてはいきませんから
また計画してくださいね~
それにしても、今年は特に天候が予測不可能で
予報も当てにならず・・・
ライダー泣かせの日々ですね~
ところで、休暇の方はどうされるのですか?

また何時か!

いつかお会いできる事を磐梯吾妻スカイラインを
伴に走れる事を楽しみにしております

>おくさん

おはようございます!(*^-^)
既に南東北の事は忘れましたよ。
当分、磐梯吾妻スカイラインへの道は
いつかまた、ほとぼりが冷めた頃訪れたいと思います。

来月辺り、2泊3日の日程で温泉キャンプツーリングに
でも出かけたいと思います。

しかし。。。バイクブログ界のアイドル・おくさんに
逢いたかったなぁ~♪(o^∇^o)

>エガッキーさん

やはり、雨男なんですよねぇ~(; ̄Д ̄)
バイクに関わろうとするだけで雨が降る。。。

まぁ。。。登山で言う、引き返す勇気も必要って事でしょうね。
天気図見てると、行かなくて良かったのかも・・・って感じです。
せっかく行くなら、抜けるような青空の下を愛車で走りたいですから!

実は、もう次のツーリングプロジェクト計画を練っています。
ターゲットは。四国!未だ未踏地の四国にいよいよ足を踏み入れようと 
考えています。(*^-^) 後、しまなみ街道とか、広島県・尾道とか。。。

会社にお願いしていた、週の真ん中の3日間の有給休暇は取り消し
しましたんで、前後の3連休の過ごし方ですが、多分、晴れそうにない
ので、キャンプツーリングの準備のリセットと、アコースティックギターでも
弾いたりして過ごしたいと思います。(^m^ )

>shigeさん

ご声援ありがとうございました。
この度は、不覚にもキャンセルと
言う苦渋の決断をしましたが、
この貸しは、いつか必ずリベンジ
したいと思います。(●ゝω・)ノ 

いつか、きっと青空の磐梯吾妻スカイラインを走ります!

その時は、どうぞよろしくお願いしますね。(^m^ )
もしかして、その頃、アフリカツインが引退してたら、
弟分のXR100モタードで行きますから。

せっかくなので、shigeさんのブログをリンクさせて頂きました。
もし、よければ僕のブログもshigeさんのブログにリンク貼って下さいね。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード