

◆15年前のGSX1100刀◆

ツーリングを中止したので、自宅でボーっと
していたところ、昔作った1100刀が目に留まりました。

既に所有して、15年が経過した1100刀です。
って申しましても、プラモデルです。(^m^ )
15年ぶりにディスプレイから出して見ると
なんと!フロントタイヤがパンクしてるでは
ありませんか!ってもう交換要でした。

リアタイヤもパンクです。(o^∇^o)
ってか・・・変形しちゃってます。

以前、750S刀の1100仕様に乗っていた頃に
作ったもので、かなり年数が経過していますが
割かし綺麗な状態です。笑 
一度は生産が中止されましたが、ユーザーからの熱いコールで
再生産されたくらいの人気バイクですので。。。

最終型のファイナルモデルの程度のいいのがあれば
また、刀に乗って見たいなぁ~♪(*^ー゚)b

IMG_0058_20110917102726.jpg
ハンス・ムートのデザインで、
未だ古さが感じられないスタイル!

IMG_0042.jpg
もうパンクと言うよりタイヤが
裂けちゃってます。(^m^ )
交換要です。

IMG_0056.jpg
刀独特のオニギリメーター。
メチャ見やすいメータでした!

IMG_0057_20110917103127.jpg
今のアフリカツインと
互角に大きかったウィンカー

IMG_0053.jpg
空冷インラインフォーエンジンは
最高のサウンドでしたね~♪

GSX.jpg
唯一、当時乗っていた刀と
一緒に写っている写真。



comment

Secret

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
