スポンサーサイト


◆コラ!気象予報士ども! ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

コラ! 気象庁の気象予報士ども!

また天気予報外しやがって!ヾ(*ΦωΦ)ノ



IMG_0061.jpg
こんなに、メチャメチャ晴れてるやんけ~。。。


南東北ツーリングの予定台無しにしやがって。。。

どないしてくれんねん!ヾ(*ΦωΦ)ノ

って訳で、今日はこんな晴れてるんで・・・

これから日帰りツーリングに出掛けて来ます。(^m^ )

行き先は、琵琶湖の北部にでも。
スポンサーサイト

comment

Secret

おはようございます!

日帰りツーは、いかがでしたか?

天気予報はマンザラでもないようですよ
今日の仙台地方は昨日と打って変わって朝から
小雨が降っています たぶん今日も明日もこんな
のが続くでしょうね

リンクに入れて頂きありがとうございます
アメーバは、fc2と違って使い方が良くわからくて
遅くなりました、どうやらブックマークの所に入るよ
うです(なんか使い辛い)

これからもよろしくお願い致します!デス!

こんにちは~♪

東北ツーは断念されて
よかったのかもしれないですね~
台風が二つも来てますし。
今週はほとんど悪天候になるみたいですから・・・
でも気象予報士さん、ほんとに
がんばって!!て感じですよね~
私が今から勉強して転職しようかしら・・・

こんばんは。

風はつよかったですけどね~。
いい天気でした。
今日は、ちょっと雨がふりましたよ。
なかなかうまくいかないですね~(^^;)

>shigeさん

日帰りツーリングですが、暑さに負けて途中で
引き返して来ました。。。。((o(>▽<)o))
おとといも日差しが強くて、まるで真夏でしたんで。
でもバイクに乗っている時の風は、秋を感じさせてくれる
風でしたよ。(=①ω①=)ノ

早速、リンク貼らせてもらいましたんで、これからも
宜しくお願いしますね。

>エガッキーさん

結局、断念しましたが、この天気なので
諦めつきました。(=①ω①=)ノ

今頃、台風でテントが飛ばされているかも?!
以前も鹿児島で大雨洪水警報の中を爆走した
事がありましたが、雨の中ってあまり走りたいとは
あえて思いませんね。。。

エガッキーさんも、気象予報士目指しますか?!
合格率が、なんと!3~4%らしいですよ。(^m^)
到底、僕には無理ですがね。

>おくさん

今回は、台風に振り回されてます。。。(=①ω①=)ノ
そりゃ~予報官も予測出来ないと思いました。
今日当たりから、福島も雨が本振り見たいです
から、行かなくて良かったかも知れませんね。

また、いつか福島をリベンジしたいですね。
(=①ω①=)ノ
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
