

◆今度は四国へGo!( =①ω①=)ノ◆

台風15号の影響で、念願の南東北ツーリングがポシャてしまい
ブロガーの皆さんは、活動激しくツーリングレポートの数々。。。

これは・・・1人取り残されている。。。。(; ̄Д ̄)

どこかツーリングへ出かけなくては。。。。

って言っても、雨続きだった今週。。。。

明日こそ!行くぞ!ツーリングへ!

日帰りでもなんでもいいんです。( =①ω①=)ノ


ってな事で、明日は福井県敦賀にある、元祖!ソースカツ丼のお店
ヨーロッパ軒へ行こうかと思います。

menu1.gif
値段はそんなに、お高くありません。

日本に沢山あるソースカツ丼の数々の中で、日本で最初にソースカツ丼を
出したお店と言われている、 『ヨーロッパ軒』 食べログでは、
カツ丼ではなく、パリ丼が美味しいとの事。パリ丼とは
薄いメンチカツらしい。。。何度か訪れた事はあるのですが、
パリ丼は、食べたことが無いので明日食べて見たいと思います。


で・・・ここから本題。

福島県の磐梯吾妻スカイラインに3回も振られたので、今度は四国へ行って見ようと
思います。( =①ω①=)ノ


IMG_0061_20110922202804.jpg
こんな本が売ってたので早速購入。


comment

Secret

こんばんは~♪

明日から三連休ですね!
お天気は晴天のようで、
朝夕は涼しく、ツーリング日和になりそうですね♪
東北は残念でしたが、
気分を変えて走って来てくださいね!!
美味しい物も食べれますね♪
私は日曜日だけしか休みがありませんので
まだ計画もしておりませんが
きっとこの三連休、ライダーさんが続々と
お出かけされるでしょうね♪

>エガッキーさん

昨日のマニュフェスト通り、行って来ましたよ~♪(^m^ )
秋晴れで最高のツーリング日和でした。

気温が少し冷たいくらいがツーリングにはいいですね。
温泉に浸かれたら最高に良かったんですけどね。
来月あたり行ければ、奥飛騨温泉にでも行きたいですが。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
