スポンサーサイト


◆三瓶アイリスライン◆

今日、TVで山陰地方の温泉を放映していました。
南東北ツーリングを断念したので、今はどこでも
いいからキャンプツーリングに行きたい病です。
( =①ω①=)ノ
写真は、去年訪れた島根県にある三瓶アイリスライン。

IMG_0074_20110927224019.jpg

写真のバックの山は三瓶連山。ここも日本百名道にも選ばれています。
もちろん近くには温泉が点在しており温泉ツーリング派にはいいコース。

IMG_0079_20110927224130.jpg

三瓶アイリスラインはイメージ、阿蘇をスケールダウンした
ようなルートでも言いましょうか・・・
さすがに交通量が、かなり少なく走りやすい道でした。


さて、秋本番!温泉が恋しい季節になって来ましたね!( =①ω①=)ノ
来月の連休は、奥飛騨温泉郷にでもキャンプツーにでも行きたいなぁ~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

すっかり秋らしくなりました。
バイクで走って、冷えたからだを温泉で....、
なんていいですね~♪

アウトライダーさんへ

アウトライダーさん、こんばんは♪
またまた素晴らしい写真でびっくり!!
島根県ですかぁ・・・遠いなぁ><;
なかなか行けないからこそ
行けた時の感動が大きいのですよね~!
私も今月は奥飛騨に紅葉ツーを考えてますよ♪

>おくさんへ

過ごしやすくなって来ましたね。(*^ー゚)
この時期のツーリングには温泉が恋しく
なりますよね~♪

>エガッキーさんへ

島根県は遠いですよぉ~( =①ω①=)ノ
マイナーなイメージがありますけど
走り易くていい所です。温泉もたくさん
ありますしね。(^m^ )

今週の8日~10日は奥飛騨温泉郷へ
キャンプツーリングへ行こうかと予定しています。

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
