スポンサーサイト


◆週末の3連休は、奥飛騨温泉郷へGo!ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

ようやく本格的なキャンプツーリングへ行けそうな予感が。。。
今年のツーリング計画・・・計画する度に何か起こります。。。

ようやく本格的なキャンプツーリングへ行けそうです!ヾ(*ΦωΦ)ノ
行き先は 『奥飛騨温泉郷』もちろんキャンプツーリングですが
今回のキャンプ地を、合掌の森中尾キャンプ場から、平湯キャンプ場
か奥飛騨温泉郷オートキャンプ場のどちらかでキャンプしようと計画しました。
本命は、奥飛騨温泉郷オートキャンプ場。今年は少し紅葉も早そうなので
期待できそう?!かもです。(^m^ )

奥飛騨は温泉地帯なので、楽しみです!今回は温泉三昧を楽しみたいですね。
浸かりたい温泉は、佳留萱山荘の大露天風呂。そして無料で浸かれる
アルペン浴場。そして平湯にある神の湯。後は栃尾温泉。そして今回
一番浸かりたい坂巻温泉。あれこれあって迷いますね。(*^ー゚)

gassho007.jpg
写真は2005年に訪れた時に撮影した、新穂高温泉の大暖簾前にて。

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは~♪

今週末、奥飛騨ですか~!!
なんと、私は来週末に奥飛騨を予定してるんですよ♪
一週間違いでしたね><;
もう紅葉が美しくなってくる
いちばん良い時でしょうか~
赤や黄に染まった木々の中の
温泉は最高ですよね♪

こんにちは。

今度は大丈夫でしょう!!
ここんとこ低かった気温も、
戻りそうですよね。
楽しんできてください♪

>エガッキーさんへ

6年ぶりに訪れる奥飛騨温泉郷です。(*^ー゚)
でも紅葉は多分来週の方がいいと思いますよ。
先日、初冠雪した北アルプスの雪が見られたら
いいんですけどね。

特にメジャーな新穂高温泉なので、いかに
観光客の少ない温泉に浸かるかが鍵です。
ヾ(*ΦωΦ)ノ だって・・・イモ洗い状態って
嫌ですしね。

>おくさんへ

目的地に着くまで油断できません。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
なんせ・・・今年はキャンセル続きでしたから。。。

天気予報によると明日から4日間は晴れらしいですので
期待出来そうです。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
