スポンサーサイト


◆3連休は、晴れ続きの奥飛騨キャンプツーリングとなりました!◆(*^ー゚)b◆

奥飛騨から本日の昼前に帰還しました。
キャンプの後片付けに追われて、先ほど
全て片付けが完了。。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
片付けに疲れて、寝てしまいました。。。ZZZzzz...

この3日間、最高の天気に恵まれました。
奥飛騨は既に紅葉も始まっておりました。
レポートは後日アップさせて頂きますね。
(*^ー゚)b

3連休の為、渋滞が予測される為、午前中に
は自宅へ帰還しました。多分、今頃、
東海北陸道は渋滞しているに
違いありません。ヾ(*ΦωΦ)ノ


写真は、旧・安房峠。手前が岐阜県、
向こう側が長野県になります。
奥に見えるは奥穂高岳。旧・安房峠からの眺めは
最高のロケーションでしたね。(*^ー゚)b

aghotouge01.jpg
雲一つない青空の旧・安房峠。
既に紅葉も進んでました。

スポンサーサイト

comment

Secret

お帰りなさい♪

キャンプ日和でなによりでした♪
写真、雲一つなく素晴らしい山々ですね!!
最高でしたね♪
凍結は志賀草津もあったようです。
おまけに予定している金・土だけ雨マークなんですよ><;
ぎりぎりまで待って、バイクか車か決断です。

くわしいキャンプツーのブログ
楽しみにしております♪

こんにちは。

お帰りなさい。
おつかれさまでした。
天気に恵まれたみたいでよかったですね~♪
ゆっくり休んで、レポUPしてください!!

>エガッキーさん

素晴らしいキャンプツーリングとなりましたよ~(*^ー゚)
キャンプツーでこれだけ晴れてくれると嬉しいです。

来週晴れてくれればいいですね。道路凍結が懸念され
ますけど晴れれば凍結もすぐ解けてくれますよ~。

>おくさん

これだけ晴れてくれると嬉しいですね~(*^ー゚)
やはり晴れと雨では、天国か地獄を差がありますし
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
