

◆CRF100のフォークブーツ装着しました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

以前から違和感のあったXR100モタード。オフ車なのにインナーチューブ丸見えに違和感を
感じていたので先日、近くのホンダドリーム店で注文していたCRF100のフォークブーツが
入荷との連絡。早速装着して見ました。

パーツリストを持っていないので、ネットでパーツ番号を調べて注文したのだが、お店で
その番号を言うと・・・『そんなパーツ番号ないですよ!』ヾ(*ΦωΦ)ノ

えぇっ!。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ  『じゃぁ~よく似た番号とかありません?』と言うと
末記号が 『20』 でなく、『ZD』 ならありますよ!との回答。
じゃ~それを2個お願いします。ヾ(*ΦωΦ)ノ

先日、フォーク脱着の練習をしたので、取り付けは簡単でした。外してブーツを履かせるだけ。
ちなみにショップにお願いすると、工賃だけでも¥10000-くらいしますね。ヾ(*ΦωΦ)ノ


IMG_0028_20111023113110.jpg
76220と思っていたら、762ZDだったパーツ番号。。。
ヾ(*ΦωΦ)ノ なんとも紛らわしい。。。

IMG_0031_20111023113244.jpg
これで、オフ車らしくなりましたよ~♪(^m^ )

IMG_0034.jpg
ボトムケースとブラック色になり、
見た目が少し重くなってしまいましたが。。。

IMG_0033_20111023113531.jpg
インナーチューブの錆び防止にもなります。(*^ー゚)

IMG_0025_20111023113954.jpg
関係ありませんが、今日のウチの愛猫『みっく』の表情をどーぞ!(^m^ )




comment

Secret

こんばんは。

おお~!黒がしまって、かっこいいですね。
2とZ、0とDとOは、よく間違えますよね(^^;)
あと、1と7かな??
工賃10000円か~。
やっぱりそんなに、かかちゃうんですね。

こんばんは~♪

まったくバイクの事解らなくて
タイトル読んで、ブーツって足に履くブーツのことかと
思ってました(笑)
かっこよいです!!

まったくオフロードの事も解らないですが
ネコちゃんのことは解りますよ♪
しぐさが何とも言えないですね~

>おくさん

やはり、オフ車はやはりフォークブーツ履いてないと
カッコ悪いです。(=ΦωΦ=)ノそれに、このパーツ番号・・・
紛らわしい。。。パーツ代より工賃の方が高いとなんか
損した気分になりますよね。d(*⌒▽⌒*)b


>エガッキーさん

カワサキWもフォークブーツ履いてましたよね。
オンロードバイクも一部は履いているのがありますし。
インナーチューブが丸出しだと、どうもサビが心配です。
(=ΦωΦ=)ノ

我が家のにゃんこ・・・最近、顔が凛々しくなって来たような・・・
って言うか・・・ただの猫バカなのか?!(=ΦωΦ=)ノ
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
