

◆XR100モタード タイヤ交換完了!◆

先日、零カスタムさんで購入したXR100モタード用のタイヤを
交換しました。昼から仕事を半有給休暇にして、午前で仕事
を終え、自宅へ帰るなり、XR100モタードのリアタイヤを取り外して
知り合いのタイヤショップへ持ち込んで交換してもらいました。
工賃は、タイヤ持込+廃タイヤ処分+組み換え&バランス込みで
なんと!¥1,500-で作業をしてくれました。安っ! (^m^ )

IMG_0133_20111115214049.jpg
左が交換するタイヤ。減ってなさそうですが、
裏側は、かなりのスリップサインが出ています。

IMG_0135.jpg
リアホイールを取り外して、タイヤショップへ出掛けます

IMG_0136_20111115214226.jpg
こちらが組み替えてもらったリアタイヤ。

IMG_0137.jpg
ヒゲが真新しい~(*^ー゚)さすが新品はいいです。

IMG_0142.jpg
しかし。。。この距離でリアタイヤが坊主になるとは。。。
車輪が小さいので仕方ないか。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ

IMG_0139_20111115214608.jpg
慣らしツーリングへ行かねば!ヾ(*ΦωΦ)ノ
しかし。。。週末の天気予報はまたまた雨。。。


これで当分は行けそうです。(*^ー゚)bフロントはまだまだ減って
いませんので、交換はまだ先になりますが、出来ればフロントリア
とも同じパターンのタイヤの方がいいですね。オン志向のタイヤなので
前後合わせたいですけど。

お財布に余裕が出来ればまた注文したいと思います。ヾ(*ΦωΦ)ノ


comment

Secret

こんばんは。

やっぱり、新しいタイヤはいいですよね~♪
ヒゲヒゲをとるのも楽しみです。

>おくさん

おNEWのタイヤはヒゲを取るのが楽しいです。d(*⌒▽⌒*)b
コーナー攻めて、取れたら嬉しいですしね。

次はアフリカのタイヤですわ。(=①ω①=)ノ
コレが又、お高いので困ります。。。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
