スポンサーサイト


◆Honda ライダーズボイス:2011年11月★Best Shot賞★ を受賞しました!\(^ω^)/◆

本田技研工業のホームページのバイクサイト
にある愛車の写真を投稿するサイトに
先日、琵琶湖で撮影した写真を投稿した所、
奇跡的に、Honda Rider's Voice ★Best Shot賞★を
受賞する事が出来ました! \(^ω^)/バンザーイ!


◆[Honda] Rider's Voice◆ http://www.honda.co.jp/ridersvoice/


IMG_0138_20111214190732.jpg
ホンダからベストショット賞、受賞の連絡メールが届きました。

題名 「シルエット」afrikatwin003.jpg
ちなみに写真の題名は、『シルエット』。
ハンドルネームは、アウトライダーではなく今回はバケペン♪で投稿しました。


この写真は、11月27日に鈴鹿スカイラインを
走りに行った帰りに琵琶湖で撮影した写真でした。
ちなみに、投稿する際迷ったもう一枚の写真は
こちら↓

IMGP5016.jpg
こちらは、写真の上部が空きすぎてしまった事と、
リングボケの出方が弱かったのでボツにしました。

この ↑ の写真で投稿していたら、受賞していなかったでしょうね。。。( =①ω①=)ノ

スポンサーサイト

tag : ホンダ ライダーズボイス ベストショット賞 アフリカツイン 琵琶湖 烏丸半島 ペンタックス K10D タムロン SP500mm

comment

Secret

おめでとうございます♪

アウトライダーさん!こんにちは~♪
私が一目ぼれした写真!
受賞されたのですね~!!
たぶんどなたが見られても
素敵な写真ですから当然!!とも言えます。

私もいつかこんな写真が撮れるよう
勉強しなきゃ!!

こんばんは。

おめでとうございます!!
すばらしい~♪
でも、2枚めの写真もすてがたいですね~。
2枚投稿はだめなんでしょうか??
次だしてみるとか!?

>エガッキーさん

エガッキーさん、いつもありがとうございます。
たまたま投稿したのが受賞しちゃいました。(^m^ )
こんな事ってあるんですね。( =①ω①=)ノ
僕でも100枚撮影して、自分で気に入る
写真って1枚か2枚程度なんです。

ヘタな鉄砲、数打ちゃ~当たる・・・ですよ。
(*^▽^*)

写真ってチョットスパイス与えてやればグッと
いい写真になってくれますので、エガッキーさんも
一度挑戦して見て下さい。

>おくさん

いやぁ~自分でも驚きました。
まさか受賞するとは。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ

おくさんと言うように、また投稿しちゃいますか!
多分。。。真似てるって事で没られますよね。
(^m^ )

No title

こんばんは。
おめでとうございます!
お気に入りの場所は琵琶湖だったのですね^^
あの時いいお写真だなぁと思っていましたが、
正真正銘のいいお写真でしたね^^
本当におめでとうございます!!

>ゆうさん

ゆうさん、こんばんは。偶然にも受賞とは自分で
驚きました。( =①ω①=)ノ
実はこの写真の撮影場所ですが、秘密の場所
なんです。(^m^ )

今度は、満天の星空&天の川+愛車の写真に
挑戦しますね。( =①ω①=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
