スポンサーサイト


★★クリスマスイヴの夜は、ナイトクルージングへGo?!★★

昨日から寒波襲来で、寒くなりましたね。
これぞクリスマス寒波ですよね。ヾ(*ΦωΦ)ノ
暑いのより寒い方がまだ我慢出来ますが、
やはりバイクは寒かった。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

昨日、滋賀県大津市の浜大津港に立ち寄ってイルミネーション写真を
撮影しました。愛車XR100モタの後ろに写っている船は、琵琶湖の
観光船、ミシガン号です。ナイトクルージングの出航前でした。
その後ろには、びわこ花噴水。夜になるとライトアップされて
綺麗です。(*^ー゚)

nishigan02.jpg
浜大津港では、夜になるとびわこ花噴水がライトアップされます。


mishigan012.jpg
ミシガンは、イルミが煌びやかですよ!(*^ー゚)


今夜は、クリスマスイブ☆ 素敵なイブをお過ごし下さいまし。(*^ー゚)
スポンサーサイト

tag : XR100モタード ミシガン ナイトクルージング びわこ クリスマスイルミネーション

comment

Secret

こんにちは。

豪華客船??
これが、観光船にはみえないですね~。
メリークリスマス♪
こちらは、ホワイトにはならないみたいです。

メリー・クリスマス♪

こんばんは~♪
琵琶湖のミシガンもこんなに美しいのですね!!
初めて見ました~
それに、こんなに綺麗に写るなんて
やっぱり腕でしょうね!

こちらはまだ雪ではないですけど
降りそうな予感がします♪

>おくさん

こんばんわ。ヾ(*ΦωΦ)ノ
豪華客船っぽく見えますが
観光船なんですよ~☆

よく、この船で船上披露宴とか
されてます。(^m^ )

そちらはホワイトクリスマスじゃない
んですか?

>エガッキーさん

近くで見ると結構綺麗ですよ。
特に夜は煌びやかです。(*^ー゚)

ナイトクルージングもしているので、
こんなイルミになっているようです。

ちなみにこの写真・・・
三脚に固定して、シャッタースピードを
1分強。そして光が星型になるよう、絞りを
めイッパイ絞ってます。(*^ー゚)
単にカメラがいいので、エガッキーさんでも
これくらい撮影できると思います。

No title

メリークリスマス!
琵琶湖のミシガン号がめちゃくちゃ煌びやかですね!
そのまま乗っていきたい感じですね^^
それにしても冬のバイクは寒すぎでしょう。
風邪をひかないようにしてくださいね~。
それから↓の満天の星空の撮影、楽しみにしていま~す!
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~☆

>ゆうさん

メリークリスマス!(*^ー゚)
コメントありがとうございます!

このミシガンは夜が綺麗ですよ~♪
結構、皆さん写真撮影してました。

冬のバイクは寒いです。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いつも冬は超!厚着して着膨れ状態です。

明日、新月なので天候が良ければ撮影に挑みます!
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
