スポンサーサイト


◆2012 年賀状完成!( =①ω①=)ノ◆

毎年、面倒になってしまう年賀状作成。
今日、全て作成完了し明日の朝、通勤途中に
ポストへ投函予定となります。( =①ω①=)ノ


IMG_0144.jpg
ようやく印刷終了。

IMG_0143.jpg
毎年、出す枚数が減って行きますねぇ~( =①ω①=)ノ


2012年賀状写真02
こちらが使用した写真。枠をボカシて使用しました。


今年のテーマモチーフは去年の写真をトリミングして使用しました。
私くしのホームページ、H☆shizora Rider~☆
の現在表紙に使用している写真です。

場所は、山口県・角島大橋で撮影した写真
本来であればこの9月福島県・磐梯吾妻スカイライン
撮影していた写真を使用した所。。。( =①ω①=)ノ


東日本大震災の影響と台風襲来で3度のキャンセル
を強いられ、今年は結局行けずじまいとなってしまいました。

来年再度、南東北ツーリングを計画したいと思います。
時期はGW!
なんと!来年のGWは、12連休の予定!
ここで来年の話をすると、鬼が笑いますけど。。。
今年を含め3度のキャンセルの借りを返したいですね。(●ゝω・)ノ
ちなみに皆さんはもう、年賀状書かれましたか?(*^ー゚)


※話は変わりますが、今夜は新月。雲が無ければポータブル赤道儀を
 使用した満天の星空の撮影に挑みます!(●ゝω・)ノ 
 

スポンサーサイト

tag : 2012 年賀状 角島大橋 磐梯吾妻スカイライン 写真 2012GW

comment

Secret

こんばんは。

年賀状いいですね~♪
まわりぼかすのいいな~。
まだ作ってないので、参考にさせてもらいます!!
GWって12連休なんですか??
お待ちしてます!!

No title

どもです(n‘∀‘)η

わーわー年賀状格好いいーヽ(*´∀`)ノ
こんな年賀状が届いたら、元旦から思わずツーリングに行ってしまいそうです。
早く遠出できるようになりたいなw

コメント&リンク本当にありがとうございます!
これからよろしくお願いします。

>おくさん

年賀状・・・早く作って下さいね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
来年。。。もしかして、福島へ行くかも?!
その時は、おくさん・・・握手して下さい!笑
(^m^ )

>うんたんさん

ようこそ!ヾ(*ΦωΦ)ノ
それと相互リンクありがとうございました。

年賀状ですが、毎年ツーリングで訪れた場所を
テーマにしているんですが、今年は福島へ行く予定
だったんですが、東日本大震災であえなく中止。。。
なので、去年訪れた角島大橋の写真を使いました。

また、いつでも遊びに来て下さいね~(*^ー゚)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
