スポンサーサイト


◆良いお年をお迎え下さい!(*^ー゚)◆

2011年も、あと大晦日1日となってしまいましたね。
今年は、震災や水害など災いが沢山ありましたので
来年は、良い年になって欲しいと願いたいですね。
そして、絆を強く感じた年でもありました。


写真は我が家のにゃんドルこと、「みっく」
です。サビサビ柄ですが、キャワゥイ~です。
(ネコバカですいません。)(^m^ )

IMGP5509_20111230225358.jpg
それでは皆さん!良いお年をお迎え下さいニャン!ヾ(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

tag : 2011 大晦日

comment

Secret

お世話になりました♪

こんばんは~♪
あと少しで今年も終わりですね~
今年はブログを始め、
アウトライダーさんには、とっても
お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

紅白歌合戦を見て
感動しております!

>エガッキーさん

エガッキーさん。こちらこそありがとうございました。
来年(もう間もなくですが)も、どうぞよろしくです。
(*^ー゚)

それでは、良いお年を!

No title

あけましておめでとうございますw
これからもよろしくお願いします!!

家のPC壊れました(-_-)←
イラストの更新ができません;
なのでそたさんの実家から失礼しますw

猫たん可愛い!変わった顔つきですね。
今年一年、アウトライダーさんが楽しく安全にバイクに乗れますように!!

>うんたんさん

あけまして、おめでとうございます。ヾ(*ΦωΦ)ノ
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

パソコン。。。ぶっ壊れちゃったんですか?!
また、年始そうそうお気の毒です。

今年は、いろんなところへツーリングに行かれて
下さいね~♪(^m^ )

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
