スポンサーサイト


◆◆2012年新年!明けまして おめでとうございます!◆◆

ブロガーの皆さん、新年明けましておめでとうございます!

いやぁ~元旦から飲みすぎ&食べすぎで苦しい。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
きっと体重増えてるに違いありません。。。。
皆さんも、お気をつけになられた方がいいですよ。(^m^ )
調子に乗って飲み食いしてたら、体重簡単に5~6キロ増えてます。

今年は、行きたい所が目白押しです。四国に富士山。。。伊豆。。。
あと・・・4度目の正直のリベンジ福島でしょうか!ヾ(*ΦωΦ)ノ



本年もどうぞよろしくお願いします!

unsodo070824.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます!
お正月は食べすぎちゃいますよね~^^
私ものんびりしちゃってます~
今年も行きたい所が目白押しですねぇ^^
お写真も楽しみにしていますね。
今年もよろしくです~!

>ゆうさん

あけまして おめでとうございます。
早速のご来場ありがとうございます!
お正月は、お互い気をつけましょうね。
無意識に体重。。。増えますから。(^m^ )

今年は、行きたいトコが目白押しですが
先立つものがありませんので、全ては
無理そうですがね。(*^ー゚)

去年、念願のデジイチを購入しましたんで
ツーリング写真も沢山、アップしたいと思います。

今年もどうぞよろしくですよ~♪

あけましておめでとう♪

アウトライダーさん、
本年もどうぞよろしくお願いします。

赤富士、いいですね~♪

私も富士山方面のツーリングは
まだ一回もないので
今年は富士山とバイクの
写真が欲しいですね♪

あとやっぱり、角島大橋を走りたいです!

>エガッキーさん

あけまして、おめでとうございます!ヾ(*ΦωΦ)ノ
本年もどうぞよろしくですよ~

エガッキーさん同様、よく考えれば愛車と富士山との
ツーショットの写真がありませんので僕も撮影して
おきたいところです。

既に富士山界隈ですが現在、下調べ中なんです。
キャンプ場とか、撮影スポットとか。。。
富士山へ先に行かれたら、また情報お願いしますね。
あっ、それと角島大橋は絶対行くべきですよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ
あの青い海は感動モノですから。

こんにちは。

ちょっと、遅れましたが、
あけましておめでとうごさいます♪
今年も、よろしくお願いします。
去年も、富士山見ずじまいだったな~。
また1年、安全にはしりましょう!!

>おくさん

あけまして おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
(=①ω①=)ノ

今年は、四国、富士山、福島・・・
この3つを目標にしたいと思います。

いっそうの事、3ヶ所同時ツーリング
な~んて。d(*⌒▽⌒*)b

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
