スポンサーサイト


◆ラッピング電車 ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

僕の住んでいる大津の中心を走る京阪電車(京津線)
には、現在ラッピング電車なるもの が走っています。
自分は撮り鉄ではないのですが、記念に 撮影しておきました。


1807203952_103.jpg


1807203952_195.jpg


1807203952_239.jpg



けいおん・・・ちまたでは、大流行しているらしいです。。。

しかし。。。自分は、その流行について行けてません。。。
(情けねぇ~)

しかし・・・派手なカラーリングぅ~~~
( =①ω①=)ノ

他にも、ガンダム電車と、日本昔ばなし、バージョンが
走ってました。(ガンダム電車はまだ一度も見た事がありませんが。。。)

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは。
大津にはラッピング電車というのが走ってるんですね~^^
今のアニメはもう分かんないな~^^;
あ!ガンダムは分かりますよ~!
アウトライダーさんは大津の方なんですね。
数年前に「アクア琵琶」に行ったことがあるんですよ!
知っていますか?雨体験をしに行ったんですよ~^^

>ゆうさん

最近、集客する為なのか、こんな電車ばかり
走っています。ヾ(*ΦωΦ)ノ 以前は、ごく普通
の電車のみだったんですがね。。。

アクア琵琶。よく知ってますよ!家からバイクで
数分の所にあります。(^m^ ) 

確か・・・400mmの豪雨を体験できるんですよ。
バケツをひっくり返したような雨でした。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
